鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2017-01-01から1年間の記事一覧

スマートにできました

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約7時間の活動、約7声かけ。 抱いた数1、連れ出し1、連続先0。 <カウントログ> 自分の実力を正確に知るために カウントログのアプリを導入しました。 アンドロイドでいくつか確認しましたが 自分が気…

低反応でした

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約3時間の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <低反応> 無視と「いや、いいです」 ばかり浴びる一日でした。 この私が限界まで許容範囲を下げて 声かけてやっているのに・・ と私も…

切り替えできず

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約9時間の活動、約25声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連続先1。 <1連れ出し目> 暇そうに歩いている女性へと声かけ。 この都会でこの髪型している女性見るのは 初めてかも。10年前に流行った髪型。…

声かけできず

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 80分の活動、0声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <活動内容> 出撃しようと思っていたので 出撃することにしました。 眠い・・夕方くらいから眠く、 活動エリアに着く前に 途中で…

予定あり

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約9時間の活動、約35声かけ。 抱いた数0、連れ出し3、連続先1。 <1連れ出し目> 今回は普段あまり歩かないところにも 足をのばし声かけをしました。 いつもの場所は 女性の数はまあまあですが反応は…

もっと楽しい声かけを

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約8時間の活動、約20声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先2。 <痛恨のミス> 普段の都会での活動において、 勝ちパターンにつながるような 女性を見逃し。 女性がいきなり立ち止まって スイーツカフェに入ら…

ダサい姿は見せない

「〇〇 city に声かけに行こうと思うんですけど。」 先週、私のケイタイにメールが届きました。 「え?」 と思ってよく読んでみますと。 ナンパをはじめようとしている後輩が ついに街に立とうとしていました。 私はその街について活動エリアなどを伝えまし…

巻き返せない

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約6時間の活動、約30声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先1。 <連絡先ひとつ目> わりと好みの女性に声かけ。 これからバイトとのことで仕方なく 連絡先打診をする。 ニコニコしているが、拒否の連続。 で、…

低反応への恐怖

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約9時間の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <好みの女性が見つからない> 今回の活動は終始これに悩まされました。 声かけはいつも幅広く狙っていきますが、 それでも声をかけたいなという…

2秒

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 100分の活動、1声かけ、4見送り。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <風邪をひかないように> 本当は前の日に出撃しようと思っていました。 しかし昼寝から目覚めた後に、ほんのり 頭と…

完全沈黙

私がナンパ活動を始めるまで よく一緒に遊んでいた同僚より誘いがあり 合コンに行ってきました。 <結果> 5-5の飲み会。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先数未確定。 <内容> 男1列、女1列に座る。 完全に個室なのはいいが・・・BGMが全くない。 昔一…

社内で

職場で見知らぬ女性社員に声をかけてしまいました。 <結果> 1分の活動。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <内容> 建物へ入る際に、私より先に 入ろうとしていた女性が落とし物。 落としたことを伝えるために 声をかけました。 ・・・ ところがこの…

疲れ果てるまで声かけしたいと思う

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 夕方前に約1時間、夜約2時間の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先1。 <胸が痛む> 行きの便でギリギリ 乗り遅れた女性がいました。 出発後に走って追いかけてきている。 だがこのバスは容赦な…

余裕無し男

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 約3時間の活動、5声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先1。 <1声かけ目> イライラがまだ続いていたので 声かけの不調は声かけで取り返すしかない、 と考えて出撃することにしました。 ん…

気持ち悪男

いつもとは違う都会に行ってきました。 初めての街です。 <1日目結果> 夜に約4時間の活動、約30声かけ? 抱いた数0、連れ出し3、連続先0。 <2日目結果> 朝から夜中まで活動、約40声かけ? 抱いた数0、連れ出し5、連続先5。 両日ともコンビ…

刺激

都会に行ってきました。予定までの間、活動しました。 <結果> 昼前から約3時間の活動、2声かけ。抱いた数1、連れ出し1、連続先0。 <声をかけるしかない> 現在、私は医者の先生から激しい運動を禁じられており、活動をずっと自粛していました。 生活…

本気の活動

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約8時間の活動、約30声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <声かけと反応> 今年前半期の集大成の活動のつもりで 声かけをしました。 つまり完全に本気です。 ところがほとんどが無視で かすかに…

強運を永久に継続させる

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約7時間の活動、約20声かけ。 抱いた数1、連れ出し3、連続先0。 <1連れ出し目> 声かけ→昼メシ→ホテル 歩いている女性に声かけ。 なんと私と同郷の女性でした。 道に迷っていて一人でメシ屋にも入れ…

めった打ち

いつもとは異なる都会で予定があったため、 空き時間に活動してきました。 <結果> 1日目の街 日が落ちてから約4時間の活動、約20声かけ。 抱いた数1、連れ出し2、連続先0。 2日目の街 昼前から約6時間の活動、約20声かけ。 抱いた数0、連れ出…

あと1歩足りず

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約10時間の活動、約17声かけ。 抱いた数1、連れ出し4、連続先2。 <デート> 先日声かけた女性が生け贄?に 差し出してくれた女性とデートを組んでいましたが、 女性の体調不良により中止。 ん?中止ですか。 …

喜びも束の間

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約10時間の活動、約25声かけ。 抱いた数1、連れ出し4、連続先0。 <前々日> いつもの地元の活動エリアにて 会社の飲み会がありましたので その前後で声かけ。 しかし、対象の女性がいませんでした。 正確には…

期待

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約8時間の活動、約15声かけ。抱いた数1、連れ出し1、連続先3。 <前日> いつもの地元の活動エリアを通るときに立ち寄って声かけ。 1声かけ、もしくは街を1、2周歩いてから帰ろうと思っていたところ、二人組…

もっと落ち着いて

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、1声かけ、見逃し2。 抱いた数0、雑談未遂。 <声かけ> 信号待ちの女性へ声かけ。 信号が青になってから声をかけようと 追い抜く・・とあまりかわいくはない。 が、 選り好み…

やっているつもりにならないこと

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約4時間の活動、10声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先3。 <1連れ出し目> 歩いている女性へ声かけ、 これから友達とメシに行くとのこと。 かなり妥協しての声かけです。 ギリギリできるかな?という感じ…

すぐに逃げられ

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 40分の活動、1声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先1 <内容> 予定があるついでにいつもの繁華街に寄り、 1声かけだけでもしようかと考え、上陸。 駅近くになると、女性がいたので声か…

良い季節なのに

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約10時間の活動、約25声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連続先2。 <1連れ出し目> 迷い中の女性へ声かけ。 道案内のついでに連れ出すことが できました。 今の時期は昨年を通してみた時に 最も反応の良い時期…

集中して周囲を見ましょう

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 80分の活動、1声かけ、3ためらい。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <声かけ> 隣を歩いていた女性に声かけ。 仕事帰りのようで、 やや年をとっていて やや好みではなかったので、 連れ…

イラつくな

地元での活動および 都会に遠征に行ってきました。 <地元での活動結果> 約1時間の活動、2声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <都会での活動結果> 約9時間の活動、約30声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先4。 <地元での活動> 仕事…

ハズレの日

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、0声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <いない時もある> 1時間に3人、まあ可の女性がいる時もあれば 今回のようにまったく遭遇しない時もあります。 ・横に大きい…

全滅

都会に遠征に行ってきました。 <結果>約10時間の活動、約25声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連続先3。 <1声かけ目> 今回は非常に体調が良い。睡眠時間もわりと取れましたし、口内炎や痔などの足かせも影を潜めていました。 朝からの1声かけ。う…