鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

忘れていた活動の感情

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。


〈1日目 結果〉

昼までに10、夜に10声かけ。
抱いた数0、連れ出し3、連絡先0



〈1連れ出し目〉

なかなか派手で露出多めの
女性がいたので声かけ。

パパ活J○であることがわかったが
私のリハビリを兼ねて連れ出し。

若いだけに愛想よく
話を聞いてくれたものの、

こちらが何を話せば
女性の感情が動くのかを
必死に探しながら会話していたので
間を埋めなければいけないような
雰囲気になったりして
そこまで盛り上がらず。

パパ活は怖いので
連絡先は聞かず解散しました。



〈2連れ出し目〉

メインの予定が終わって、
ホテルも予約していたので
夜から声かけを再開。

遅い時間帯は
遊んでて疲れたから帰る
という女性を多く見かけますが
その中の1人で

ケイタイの待ち受け画面が
私の声真似が得意な
アニメのキャラだったので
それを披露してあげますと

連れ出しに応じてくれるように
なりました。

学生時代に
そこそこ練習した声真似が
こんなところで役に立つとは
思ってもみませんでした。


しかし終電間近で
逃させることもできず解散、
見送りました。


〈3連れ出し目〉

深夜ですが体力は十分、
普段はとっくに寝ている時間ですが
せっかく都会に来て泊まるので続行。

最後は他の都会で活躍されている
相方と声かけをしていました。

そこに旅行の2人組と遭遇し
この相方との初コンビ連れ出しと
なりました。

しかし実は私のほうの頭が
もうあまり回っていなく、
相方ばかりにがんばってもらって
しまっていました。

最後どうするかのところで
私と相方にズレがあり、
私が一方的に解散の流れと
してしまいました。

こういう時のお決まりの感情を
また1つ久しぶりに
思い出すことができました。

「最後の最後まで
 打診すれば良かった」



〈2日目 結果〉

夕方までの活動、15声かけ。
抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。


〈連れ出し〉

これから買い物という女性から
うまく警戒心を取ることができ

暇だということがわかり
連れ出すことができました。

キャッチの多い場所では
派手な女性は
大体私みたいな人を
キャッチだと信じ込む、
とのことです。ひどい。

何回も旅行客であることを
口で説明しました。

常にいろんな男がいないと
気が済まなそうな性格だったので

これは問題無さそうだなと
思っていたら退店後、

そんなことする人だとは
思わなかった、


ということで終了しました。
連絡先を交換するのさえも
イヤがられました。

勉強し直しです。


〈良かった点〉

・自分のことを少しでも
 気に入ってくれる女性がいることを
 再認識できたこと

・キャッチ疑いを晴らせたこと

・無気力状態になった時に
 呼吸を整えて
 その状態から脱したこと

・やっぱりストリートに出なきゃ、
 と街が感じさせてくれたこと



〈向上点〉

何が女性に刺さるかを
あまり見出だせていないこと

女性側のルックス面、
思考面の両方です。


〈8ヶ月ぶりに上陸してみて〉

最初は楽しいと
感じることができました。

2日目はこれ改善しなきゃ、
あれ改善しなきゃ、
と問題点を感じることが
多かったです。

どちらも必要な感情ですので
忘れないように再び育てていこうと
思いました。

、、、また上陸するしかない。