鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連れ出しても・・

おさななじみの友人に偶然会いました。 最近ご結婚されたご様子。 お相手は、同い年の女性らしいので、 女性はアラサーになります。 「出会いは?」と聞くと「合コン」とのこと。 「ま、それがいいよね。僕らくらいの年齢になったら 最近は合コンには呼ばれ…

声掛け行いました

わざわざストリートに 行ってきたわけではないですが、 声掛けを行いましたので 活動内容を記録していきます。 <結果> 1声掛け、1エルゲ。 <内容> 完全に買い物だけをするつもりで 近所の店に行っていました。 すると、普段ストリートで あまり見かけ…

悔しさを忘れないこと

夜勤+雨により、今週平日は ストリートに行けていませんでした。 そしてこれが今回の遠征での 惨敗のひとつの要因となります。 遠征で訪れた街は 生まれて初めて訪れた県。 ほどよく都会で綺麗な街だと 感じました。 <結果> ソロでは約35声かけで1連れ…

食いつき良好

アポに行ってきました。 えっと・・・アポと言いましても 「お見合い」 なのですが・・・;別に女性に 困っているわけではないのに 親戚の方が勝手に話を持ってくるのです。 声掛けをしているとは言えないため、 お見合いの話を断るのは おかしいということ…

少々の体調不良でも

ストリートに行ってきました。 本日は昼前から 頭が痛くなってきました・・。 以前も土曜に体調良くなくて ストリートに行かず 悔しい思いをしたので 頭が少し痛くても出撃 することにしました。 お隣の県です。 <結果> 1時間半の活動。5声掛け。 0即、…

客のいない相席屋

ストリートに行ってきました。 と言っても今回は いつものようにガチではなく 友人の付き添いというテイで 活動場所へ。 でも声掛けは必ずしていきます。 <結果> 1時間の活動。1声掛け。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 <1声掛け> 信号待ちの女性に目…

恐怖に負ける

ストリートに行ってきました。 今日は少し気温が低いからか、もしくは 自分の体が冷え切っていたからなのか 気分が乗らない。 だが引きこもってはいられない。 新規を求めて行くことにした。 <結果> 1時間の活動。1声掛け。1見逃し。 0即、0連れ出し…

執念の一撃

アポに行ってきました。 先日再会したドタキャン女です。 <結果> 1ゲットです。準準即になります。 ストリートナンパからのゲットは 今回で2ゲット目です。 <過去のやりとり> 6月にエルゲした女性です。 エルゲ後、6月中にアポの打診をするも、 1ア…

2度目の声掛け

ストリートに行ってきました。 今日は友人が興味を持っていたので 一緒に行こうと思っていましたが、 友人の都合がつかなくなり、 やっぱり一人で行くことに。笑 今となっては普通となってしまいましたが、 手に入れられるかどうか わからないものを求めてた…

距離詰められず

アポ行っていました。 久しぶりの地元でのアポ。 この女性は、先日都会への遠征時に 声掛けてエルゲしたところ、たまたま 私の地元と同じところから来ていたので 地元でアポ成立となりました。 <結果> 距離が詰まっている感じが しなかったので解散 <内容…

そんなことできると思っています

都会に遠征してきました。都会に遠征する期間があいてしまうと ガンシカ崩しなどの基本ができなくなりますので行くことにしました。 <結果> 1日目は約20声かけに対して0即、3連れ出し、2エルゲ。 2日目は約30声かけに対して0即、3連れ出し、1雑談、4エル…