鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し楽しませることができた

都会に行ってきました。 そして用事ついでに声かけをしてきました。 <結果>午前中40分の活動で3声かけ、 夜の帰り際に1声かけ。0即、0連れ出し、2エルゲ。 まあまあですね。 <1声かけ目> せっかく都会に来たのだから 電車で移動する前に声かけておこうと…

成長していると思い込もう

都会に遠征に行ってきました。 前回あまり声かけできていなかったので 可能な限りがんばりました。 <結果> 昼前から開始、10時間の活動、約25声かけ。 0即、2連れ出し、2エルゲ。 まあ、上出来です。 <1エルゲ目> かなり声をかけにくい場所で、 待ち合わ…

重い

都会に遠征に行ってきました。 なんだか久しぶりに来た気がします。 <結果> 昼飯時の声かけ、5声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 <1声かけ目> 街に上陸するなり、 いきなり好みの女性を見つける。 私が昔、どうしても 手にいれたかった女性を 少し…

相手も自分も笑っていない

ストリートに行ってきました。 今夜もまた昨日と同じコースで活動。 夜桜を味わいに来ている人が多く、 つまりは普段と女性の層が異なるため これは出撃するしかないと思ったのです。 <結果> 1時間半の活動。3声かけ。 0即、0連れ出し、1エルゲ、2地…

地元での花見会場が賑やかだった

ストリートに行ってきました。 個人的にのんびり花見したくなったのと 花の見ごろも今日明日までだろうということで。 <結果> 2時間の活動、1声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 どうした? まだ地元での活動に抵抗があるのか? <声かけの内容> 逆…