鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートナンパらしい活動

都会に遠征に行ってきました。大量の声かけをしなければ成長速度が遅くなるため上陸することにしました。 <結果> 朝9時半から20時過ぎまでの活動、約25声かけ。1即、4連れ出し、2エルゲ。 まあまあですね。ナンパでのゲットは通算4ゲット目です。…

逆3にも力を入れて

都会に行ってきました。 久しぶりに、活動した気がします。 <結果> お昼前後に5時間の活動、約25声かけ。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 <逆3を多めに> 活動できる時間がたくさんあると、 気持ちが緩んでペースが落ちている傾向が 今まではありまし…

地元で必要な気迫

ストリートに行ってきました。 今回も地元の街。 前回の敗北感を引きずっていては いけないので出撃することに決めていました。 <結果> 80分の活動、2声かけ、2地蔵。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 さらに活動場所を変更して 5分の活動、0声かけ、…

声かけは楽しく

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 1時間半かけてお隣の県に遠征しても 1時間で4人声かけできるとまあ良し、 地元では活動場所への到達時間、 1時間あたりの声かけ人数ともに その半分くらいになります。 地元での女性を増やしたいという…

強い意志で弱点の強化を

ストリートに行ってきました。 久しぶりの地元での活動。 <結果> 70分の活動、1声かけ、2地蔵。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 ダメですね。ここは最低限 エルゲでもしておきたかったところです。 <1地蔵目> 逆5で地蔵してしまいました。 女性4人…

弱気とためらい

ストリートに行ってきました。 お隣の県です。 連休は普段できていなかった勉強などを中心に 過ごそうと思っていましたが ストリートに出る日が少なくなると 声掛けを忘れてしまいますし 声掛けをやりにくい場面での声掛けに ためらうようになってしまいます…