鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

説得オヤジ

デートに行っていました。 <結果> ゴネられて終わる <内容> この女性と会うのは3回目。 頭の固い女性でして 思い出しただけで腹が立ちます。 詳細は描くことができませんが、 「そこから動かない」女性でした。 ホテル前での綱引き、に近いですが、 ク…

イライラのパターン

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、2声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先1。 <連れ出し> 仕事帰りの女性へ声かけ。 あとは帰るだけというので連れ出し。 といっても店舗は無理だったので 公園でジュースを…

架空の用事

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約9時間半の活動、約25声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先3。 <連れ出し> 声かけてから時間がかかりましたが、 なんとかカフェへ連れ出し。 この女性、今までナンパに ついて行ったことがない、…

自分に返ってくる

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、0声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 しかも2見逃し。 <音信不通> デートで繁華街を訪れる予定でした。 が、予定の日時が来ても未読スルーに終わる。 待てども来ず…

少しずつ情熱を取り戻す

都会に遠征に行ってきました。いつもの都会で声かけです。 <結果> 昼前から約9時間半の活動、約20声かけ。抱いた数0、連れ出し1、連続先1。 <連れ出しとその後> 今回は1声かけ目からゴネられずに連れ出しだ。良いスタート。 女性は外せない用事が…

抜けている

デート行ってました <結果> ゴネられて終了 <内容> カフェ→散歩→ホテル でホテル駐車場でゴネられて終わった 女性のこの後の予定を 遅れさせるほど食いつきを上げられず とりあえず綱引きで限界まで粘ってみましたが 女性の友達からの鬼電が来て 屈して…

安心、そして・・

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 2時間の活動、3声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先2。 <1声かけ目> 出会いがあまり無いと嘆いている同僚と 花見に行ってきました。 以前に1度だけ私とコンビで 活動したことがありま…

そんな理由で・・

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、5声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先0。 <ドタキャン> デートの予定でした。 が。 このタイミングでそんなことあります? というような理由でドタキャン。 女性の感じ…

二人組への声かけにも慣れていきたい

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 30分の活動、2声かけ。 成果なし。 <1声かけ目> 本格的な活動・・というよりは とあるイベントで都会に行っていました。 会場に来ている女性へ声かけしようと 二人組になり、歩きます。 すると女性ばかりの集団…

寝れば治る

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、1声かけ、見逃し1。 抱いた数0、連れ出し1、連続先1。 <精神不良> 先日の都会遠征で返り討ちに遭い、 負の感情でいっぱいでした。 が、 それも寝れば少しずつ回復します。…

戦意喪失続き

都会に遠征に行ってきました。 いつもとは違う都会です。 <結果> 1日目は終電時刻付近に 約1時間半の活動、7声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先1。 2日目は昼前から 約5時間半の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0 <体…