鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

確定できず

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 約2時間半の活動、3声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先0。 <1声かけ目> 待ち合わせ女性へ声かけ。 これから複数名で女子会、とのこと。 イヤホンをしていたが、 まだ警戒心が無いのか…

力を抜いて

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約5時間の活動、11声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先3。 <連れ出し> もう帰る、という女性に声かけ。 勧誘か何かだと思われていて 最初はゴネられますが、 時間を限定して何とか連れ出し。 やは…

余裕のない連れ出し

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から8時間の活動、22声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先4。 <ペース落ちる> 普段の活動であれば、 朝早い時間帯でも声かけても良い女性は 何人かはいるものの、今回は 全くといっていいほど見つけら…

タクシー呼びます

検査に行ってきました。 <結果> 陰性。 助かりました・・ <診察> ひとつの部屋で 中に誰がいるか衝立で見えなくした スペースが何個かあり、 そこに座って順番を待つ。 受診者は匿名で受付順に番号が付与され それに従って一人ずつ検査が進められていく…

そろそろ巻き返しを

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約3時間の活動、19声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先2。 <連絡先交換> ・これから友人と会う女性 ・これから彼氏と会う女性 とそれぞれ連絡先交換ができました。 どちらも予定があるとはいえ、 …

巻き返しできず

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約7時間の活動、14声かけ。 抱いた数0、連れ出し3、連続先1。 <1連れ出し目> 予定を無理やりキャンセルさせられた女性。 予定の時刻に少し遅刻してしまって 店側から逆に断られたようです。 どこか…