鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また歩きすぎた

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約8時間の活動、約20声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。 <デート> 数か月前に連れ出した女性とのデートの予定を 今回の遠征に入れていました。 結果:ほぼドタきゃんーー 会える時…

夏休みの後半のお話

鉄人です。 お隣の県と、都会に遠征に行ってきました。 <お隣の県 結果> 夕方前から約4時間の活動、約7声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。 <連れ出し> いつもの都会で活動されているAさんが お隣の県に上陸される、とのことで 私も駆けつけ…

弱い部分またひとつ明らかに

鉄人です。 ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 夕方から1時間半時間の活動、0声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <お祭り> 地元のお祭りでした。 普段活動しに来ている繁華街に 珍しく人が多く集まるので 行こうと思…

これがウマとニンジンてやつか

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から8時間の活動、4声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。 <一発目から> 目の前から歩いてくる女性。 こちらを見て少し反応する。 そんなにかわいくなかったですが 私は少し考えまして、 …