鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平日昼にしては、まあ人いたほうです

ストリートに行ってきました。 ようやく行けた感があります。笑 先週末は、土曜の朝起きたら 風邪気味という最悪の展開・・・ 夜勤のため夜動けずということで 自宅で引きこもって回復を待ちました。 眠気もなく、体調も戻ったということで 出撃です! <結…

動きをよく見ろ

ストリートに行ってきました。 本日は、少し早めの時間帯から活動。 女性の層がどのように変わるかを 把握するため行ってみました。 <結果> 3時間半の活動、6声掛け、2見逃し。 0即、1ベンチ連れ出し、2エルゲ。 建物内に連れ出しできなかったのが …

トモダチはタンク型

ストリートに行ってきました。 今夜は行こうと思っていました。 というのも。 昨日は特に進化がなく、 すごくダメな一日だったから。 街をひとりで歩くと、 なんとなく心から毒が出ていく気がします。 街の明かりが好きですね。 <結果> 2時間半の活動、3…

待ち合わせは得意なのかも

ストリートに行ってきました。 ここは地元でメインで活動している場所。 一番多いのはおそらく 金曜や土曜の夜でしょうが、 この時間帯に行くと100%、 会社の人間に目撃される。 昨日のお隣の県の活動エリアでも 過去にどこからか私の姿を目撃されている…

1声掛け目で・・

今日はお隣の県に遠征に 行ってきました。 新規開拓・・ というほどでもないのですが、 ここは人が多め。 <結果> 開始30分後の1声掛け目で 連れ出し⇒ずっと遊ぶ (0即、手つなぎ拒否) <内容> 某店舗内で声掛け。 かなり警戒するも、相手のちょっと…

地元でひさしぶりに・・

ストリートに行ってきました。 本日は、平日昼によく活動している エリアでの声掛け。 <結果> 2時間の活動、2声掛け。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 地元では久しぶりに エルゲできた気がします。 <1声掛け目> ひとりでフラフラ歩いている女性へ声掛…

見逃してしまった

また夜勤になってしまったので 昼過ぎからストリートへ行ってきました。 ようやくストリートに出られたので 遠征時に使うような自分のなかで 最高の戦闘服で行ったのですが・・ <結果> 2時間の活動、0声掛け。 ・・・人が少なすぎました。 <いつもの活…

焦りと安心

都会に遠征してきました。 ここにお住まいのとある女性から 来る頻度が高いと言われましたが 2週間に1回くらいのペースで 行きたいものです。 地元とは女性の数・質ともに全然違います。 <1日目の結果> 午後からの活動。45声掛け。 1即、2連れ出し…

昼に勝ちたい

今日も夜勤だったため、ストリートへ。 昼のほうが、なんとなく いい女性のいる確率が高い気がしますので 私は昼の活動が好きです。 <結果> 1時間10分の活動、2声掛け。 0即、0連れ出し、0番ゲ。 もうちょっと粘ってもよかったのですが 用事があっ…

平日昼の活動は久しぶり

久しぶりの夜勤で 日中に時間ができたので、 ストリートへ行ってきました。 と言っても最近やたら眠い。 朝、帰宅後の仮眠で寝すぎてしまう。 なんとか強気で昼前に起き上がって 準備して行ってきました。 <結果> 1エリア目では1時間半の活動、2声掛け…

ダメダメな日も

ストリートに行ってきました。 明日は残業確定でストリートには 出られない。出たくても。 だから時間のあるときは 気分が乗らなくても行くようにしたい。 <結果> 1時間の活動、2声掛け。 0即、0連れ出し、0バンゲ。 これはひどい・・ いえ、ひどいと…

汚い心

お隣の県へ遠征に行ってきました。 今週はストリート日和の日に残業が入ったり 雨の日に早く帰れたりで、行けず・・。 3日に1回は最低でも出なければ ホントに声掛けが錆びついてしまうのがこわい。 <結果> 1時間半の活動。4声掛け。 0即、1自販機連…