鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

声かけできず


ストリートに行ってきました。

地元での活動です。

 

<結果>

80分の活動、0声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連続先0。

 


<活動内容>


出撃しようと思っていたので

出撃することにしました。


眠い・・夕方くらいから眠く、

活動エリアに着く前に

途中で仮眠を取ってしまいました。

 

地元でここまでして出撃することって

今までなかったですが、行こうと決めたときに

行かないと高い確率で後悔しているので

がんばって活動エリアまで行ってきました。

 

しかし街の流れは悪めでしょうか、

たまに若そうな女性がいましたが、

私のが起たなそうな感じの女性しか

見かけませんでしたので声かけを行わず。

 

ただのウオーキングになってしまいました。

それでも構いません、

体を絞らないといけないですし、

街に立つことは大切だと思いますので。

 


また定期的に上陸します。

 

<良かった点>


街に立つ癖をつけようとしたこと。

 

<向上点>


もう少し粘っていたら一人くらいは

声かけてもいい女性がいたかもしれません。