鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

選びすぎ

都会に遠征に行ってきました。 ストリートナンパを本格的に始めようと 思った日からちょうど2年になります。 <結果> 昼前から約8時間の活動、3声かけ。 抱いた数:0、連れ出し:0、連絡先:0。 選びすぎました、女性を。 <内容> いつも活動後半で…

ついでナンパ

地元の繁華街で声かけをしました。 <結果> 声かけ数1、連れ出し1。 まあまあですね。 <背景> 職場の新年会が地元の繁華街で 開催されました。 私は、女性には声をかけるクセに 男とのトークはそんなに得意ではありません。 なので最近は男と会話するの…

エネルギー切れ

都会に遠征に行ってきました。 二週間ぶりだと随分ひさしぶりな感覚。 最近は遠征の日に限って雨なのが 残念です・・ <結果> 昼前から約7時間の活動、20声かけいかないくらい。 抱いた数0、連れ出し1、連続先0。 実質0連れ出しかも、、 <デート> …

こういう活動を増やしていきたい

いつもの都会での、二日目の活動です。 <結果>2 日目昼前から約8時間の活動、声かけ数は30いかないくらい。抱いた数0、連れ出し2、連続先2。まだまだ、全然足りない。 <1連れ出し目> これから友人と会う、という女性に声かけ。もう友達来るとか…

迷走

年始のロケットスタート活動ということで都会に遠征に行ってきました。 <結果>1 日目昼前から約11時間の活動、約25声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連続先1。だがその連絡先はもう、死んでいる。 <連絡先交換>わりと普通めな女性に声かけてラインを聞…