鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

声かけできず

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 80分の活動、0声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <活動内容> 出撃しようと思っていたので 出撃することにしました。 眠い・・夕方くらいから眠く、 活動エリアに着く前に 途中で…

予定あり

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約9時間の活動、約35声かけ。 抱いた数0、連れ出し3、連続先1。 <1連れ出し目> 今回は普段あまり歩かないところにも 足をのばし声かけをしました。 いつもの場所は 女性の数はまあまあですが反応は…

もっと楽しい声かけを

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約8時間の活動、約20声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先2。 <痛恨のミス> 普段の都会での活動において、 勝ちパターンにつながるような 女性を見逃し。 女性がいきなり立ち止まって スイーツカフェに入ら…

ダサい姿は見せない

「〇〇 city に声かけに行こうと思うんですけど。」 先週、私のケイタイにメールが届きました。 「え?」 と思ってよく読んでみますと。 ナンパをはじめようとしている後輩が ついに街に立とうとしていました。 私はその街について活動エリアなどを伝えまし…

巻き返せない

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約6時間の活動、約30声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先1。 <連絡先ひとつ目> わりと好みの女性に声かけ。 これからバイトとのことで仕方なく 連絡先打診をする。 ニコニコしているが、拒否の連続。 で、…

低反応への恐怖

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約9時間の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <好みの女性が見つからない> 今回の活動は終始これに悩まされました。 声かけはいつも幅広く狙っていきますが、 それでも声をかけたいなという…

2秒

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 100分の活動、1声かけ、4見送り。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <風邪をひかないように> 本当は前の日に出撃しようと思っていました。 しかし昼寝から目覚めた後に、ほんのり 頭と…