鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

主導権が取れていない

アポに行ってきました。 先日地元でエルゲした女性です。 <結果> グダ。楽しませきれず。 <内容> 話が途切れ途切れになってしまっていたが、 女性からもいろいろ話しかけてくれました。 しかしこれは沈黙をなくそうという感じの話題振り。 沈黙が至ると…

強い気持ちで活動したい

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、6声かけ。 0即、1連れ出し、0エルゲ、1地蔵。 なにやってんだか。 <地蔵> 正面から歩いてくる女性を捕捉。 すれ違い時に対面声かけをやってやるか、 と思っていたら建物内…

強制解散

ストリートに行ってきました。 都会への遠征です。 <結果> 昼前から9時間の活動、約40声かけ。 0即、2連れ出し、6エルゲ。 ゲットならずでした。 声をかけるタイミングが悪いのか、 声をかける女の選定ミスなのか。 <1エルゲ目> これからメシ食べ…

地蔵の予感

ストリートに行ってきました。 久しぶりに地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、5声かけ。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 まあまあですね。 形だけでも坊主にならなくて 良かったと思っています。 <出撃した理由> 先日の都会での惨敗・・ これを…

制裁

ストリートに行ってきました。 都会への遠征です。 <結果>昼前から8時間の活動、約30声かけ。 0即、0連れ出し、1エルゲ。これはかなりマズい。 <言い訳>まず初めに言い訳を。笑先週半ばにエアコンを効かしすぎた部屋で うっかり仮眠をとってしまい、 風…

消える表示パネル

ストリートに行ってきました。 都会への遠征です。 <結果> 約10時間の活動、約35声かけ。 0即3連れ出し1エルゲ。 あー悔しいですね。 またしてもゲットできず。 <1連れ出し目>とあるファーストフード店に 入ろうとする女性に声かけて同席。 若干、歳食っ…