鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人の多いところは楽しい

1即を目指して、都会に2日間宿なしで 遠征してきました。 <2日間の結果> 50声かけくらいで8バンゲ4連れ出し、0即 <1日目> わりとかわいい女性から番ゲできるも、 返信なしで死に番となりつつあります。 1連れ出し目は貞操観念の高い女性。 し…

久しぶりのガンシカに動揺・・

本日も晴れなのでストリートへ。 平日は勉強にあてるべきか、 実戦にあてるべきか迷うところです。 なんせ、人がイナイ・・・。 でも街に出るクセをつけるのは大切だと思っています。 <結果> 2時間半の活動、3声掛け。 1エルゲ、0即、0連れ出し。 <…

あと少し?なのに・・

今日もアポでした。 隣の県で先週声掛けした女性とのアポ。 ・・・とその前に。 前日の反省点を生かし、 女性との待ち合わせスポット周辺で 待ち合わせ時刻まで時間があったので ベンチに座っていた女性に声掛け。 「いや、もうカレシが来るんで。」 「オレ…

怒りのストリート

こんなタイトルを書くこと自体、 よろしくはないです。 感情がブレては男としての魅力が下がってしまいます・・。 本日はアポでした。 <結果> ドタ。 これまでに予定を2回、当日に延期されて 打診3回目の今夜、ドタされました。 待ち合わせ時刻が近いと…

初の直接カラオケ連れ出し

都会へ遠征してきました。 地元には女性がほとんど見当たらないので 都会へ来るといつもワクワクします、笑 <結果> 4時間の活動。6声掛け。 1連れ出し(1番ゲ)。0即。 今回活動した地域での(最終)連れ出し先が まだ頭にしっかりと入っていなかった…

停滞するのは見たくない

遠方から友人が帰ってきた。 声掛けを見てみたいというので県外へ遠征。 <結果> 3時間の活動、声掛け数8。 2番ゲ、0連れ出し、0即。 1番ゲ目は友人の指定した女性。 指定・・というよりは、アレどう?と 友人に聞いて、 「良い!」 と言っていたので…

慣れなきゃ・・

先日番ゲした女性の食いつきが やたらよかったので、アポ打診したところ、 OKだったので行ってきました。 <結果> 3時間半程度のアポ。 キス・胸揉みまででアポ-ゲットならず。 <経緯> 声掛け後のラインでやたら返信が 早かったのでやりとりを続けた。 …

あと少しだった・・のかな

誰? ・・・ 4日前にカカオトークしていた女性から 来た返信メッセージです。 つまらない男は一発で抹消。 SNS上からも、記憶からも。 さて、どうするか。やっぱり 実戦が少ないから敗北が続くのでは ないかと。 ということでストリ-トへ。 <結果> 3…

アポが・・

迷ったらストリートへ。 経験しないと覚えられないので 実戦したほうがいいと考え、出かけています。 <結果> 1平日目、2平日目ともに 2時間の活動、2声掛け。 0番ゲ、0連れ出し。 <1平日目> 追いかけ声掛けでアラサー?の コギレイな女性へ声掛け…

オレの動きを見せてやるよ

ナンパに興味を持っている同僚がいたので 県外遠征に同行してもらった。 「見ているだけで、楽しい」 とのこと。 「そうですか。見ていたらそのうち自分も やりたくなりますよ」 「悔しくなってきますから・・」 と、同僚に返す。 本日は3時間の活動、声掛…