鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

負けました

ストリートに行ってきました。 都会への遠征です。 ゲットの感触をまだ掴み切れていないからです。 <結果>昼前くらいから10時間の活動、約45声かけ。 0即、1連れ出し未遂、4エルゲ。これはヒドイな、、恐れていた事態です。 1出撃1ゲットが途切れてしまっ…

待ち合わせの日

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半程度の活動、4声かけ。 0即、2連れ出し、2エルゲ。 まあ、悪くはないのですが。 攻撃力不足感があります。 <上陸> ストリートに出るべきか、今回は迷いました。 あまり学習ができて…

声かけ数を多くしよう

都会に遠征に行ってきました。 ゲットの感触を忘れてはいけないと思い できる限り出撃を。 <結果> 夕方前から約4時間程度の活動、10声かけ。 0即、0連れ出し、3エルゲ。 ん?これは声かけ数が少ない。 そう。活動の前半はアポだったのです。 <アポ…

良い街

ストリートに行ってきました。いつもと違う大都市での活動です。 <結果> 早朝から昼前までの活動、35声かけ。 0即1連れ出し、3エルゲ。 夕方30分ほどの活動、10声かけ。 0即0連れ出し1エルゲミス。 帰り際バス乗り場で1声かけ 0即0連れ出し…

敗北の味

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 2時間の活動、4声かけ。 0即、1連れ出し、0エルゲ、2地蔵。 悔しい思いをすることが多い日でした。 <上陸後> 地元での活動場所に上陸後すぐに、 数年前に私がいた部署での同じフロアの女…

詰めの甘い活動

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 10時間程度の活動、35-40声かけ。1即2連れ出し2エルゲ。ナンパでの通算ゲットは5ゲット目です。 全体的に反応が悪かったので満足していられません。 <1声かけ目> 活動場所上陸寸前に、バス車内から超ホ…

地蔵が目立ちますね

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 先週末は良い時間に別の予定が入ってしまい、 ストリートに行けていなかったので なんだか気持ち悪くなり、 本日ようやく出撃できました。 <結果> 1時間半の活動、2声かけ。 0即、1連れ出し、1エル…