鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに19才を発見

桜の開花具合と女の多さを確認するため日曜夜に地元最大の駅周辺を偵察。 結果は、1時間の活動、7声掛け程度。19才、33才(暗くて識別ミス?笑)、キャバ嬢を3番ゲ。連れ出しなし。 <19才>駅で座って電車待ちのところに正面から突っ込んでいって声掛け…

成仏させてくださいよ

暖かくなってきましたね。ところどころで桜が咲いていました。 この週末も他県に出向いてストリート。花よりストリートですが、ナンパした女性とも花見してみたい気分です^^ さて結果ですが、2時間半の活動、10声掛け程度。JDっぽい女性、20後半ゴスロ…

平日昼の活動は おいしかった

ここ1か月間夜勤が続き、平日午後にストリートに出ることができたのはとても楽しい経験となりました。 JDうじゃうじゃ・・・こんな若いコの番号を連続で手に入れられたのは生まれてはじめてです!笑 春休みや就活中といった時期にも恵まれていたと思います…

アポでの失敗は超くやしい

先日、ナンパで出会った女性とはじめてデートしました。 今までの自分から考えると、ものすごいことです。完全に自分ひとりの力で実現できたデートなわけですから・・・。 さて、その結果ですが食いつき低下 ⇒ ライン未読スルー となり、とても悔しい結果と…

ガンシカの洗礼

本日は2時間の活動、声掛け数は8回ほど。成果は連れ出しなしの1エルゲのみ。 田舎町でも平日昼に行動するとJD率が高く、活動していてもワクワクしてくる。 声かけると「えーっ」と言いながらも笑顔だったため、何とかエルゲまでこぎつけた。※女性が予定あ…

亡命ですか

本日は隣の県で2時間の活動、声掛け数は8回ほど。成果は連れ出しなしの1番ゲ(死に番となりそう・・)のみ。 スーツケースを引きながら歩いているスーツ姿の女性に声掛け。「亡命ですか?」 ← 一度言ってみたかったセリフ^^ の第一声に、かなり良好な反…

初連れ出し

今週は2時間の活動×3日。 ●1日目 最初の1時間くらいは、ターゲットをうまく見つけられず。全部で4声掛けくらいだったと記憶しています。そのうち話をまともに聞いてくれたのが1人。 ●2日目 8声掛け中、2番ゲ(1カフェ連れ出し含む)。初連れ出し成…

トークできただけで 楽しい

昨日は隣の県へ遠征!2時間の活動で6声掛けできました。 声掛けしたいと思ったソロ女性は8人いたので、わりと自分から進んで 声掛けに行くことができたほうだと感じています。<6声掛けの内訳> ?立ち止めてトーク・・・2人 ?歩きながらの番号ゲット・…

2人組 多すぎ

今日は2時間の活動。2人組が大半を占め、一人で歩いている女性はほとんどいない。 声を掛けることができたのは、2時間の中でたった一人だけ。しかも反応が良くはなかった。 女性の左斜め前から「買い物ですか」と、声を掛けるも、女性は右斜め前の方向を…

同じ場所で見る 違った景色

飲みに行く直前に、繁華街へ向かって1人で歩いていた女性に声掛け。笑いを取ることができ、反応は良かったものの連れ出しや番号ゲットには至らず。 ・基本的なトーク不足による切り返し不足で粘れていない・連れ出しに理由を添えられていなかったこと が敗因…