鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身分証に頼らない

今週後半の活動は 1日目、2日目ともに 1時間の活動、2声掛け。1エルゲ、0連れ出し。 買い物に来ている女性に対しての反応と 帰り中の女性への反応を比較すると 買い物中の女性の反応のほうが悪い印象です。 嫌悪の表情ですね、笑 店へ入られて逃げられ…

熱いメッセージ

昨日は、期間をおけばすぐに 声掛けはナマってしまうことを体感したので 街に出なければと思い、地元で久しぶりの声掛けに 行ってきました。 <結果> 2時間半の活動。8声掛け。 3番ゲ、連れ出し0 もう帰りのバス来ちゃった、もう目の前の店で飲み会、 …

ぶっ倒れていました

前回の声掛け後に体調を崩していました。 声掛けをがんばりすぎたからではなく、 ただの不注意で冷えて風邪に。 声が調子悪くなりますと、 かなり打ちのめされた感がありますね; そしてほぼ回復したので 2週間ぶりに声掛けに行ってきました。 <結果> 隣…

暴言を吐かれました

都会へ泊まりがけで遠征してきました。 午前中にアクセス、午後からストリート。 ⇒夜の間はクラブ ⇒夜が明けたらストリート と、2日間、眠らずに活動できました。 <1日目午後のストリート> 約15声かけで2エルゲ。 連れ出しできず。 最初からシカトす…

再スタートします

勝ちグセをつける。 感覚を忘れないうちに技術を身につけたいと感じて お隣の県へまた遠征に行きました。 4時間の活動 声掛け数は6程度。声掛けのペースとしては 30~50分/1人。 番ゲ0、連れ出し0でした。 GW最終日の前日だからか、 人は多かっ…

トークの練習できましたが・・

GWに地元で行っているイベントのおかげで 普段よりも多い人出を見込めそうなので 様子を見に活動場所へ上陸しました。 知り合いに「狩れそうですか」 と質問しましても、そもそもの基準が 自分とは異なるので いつも自分の目で確認するようにしています。 活…

少し立ち直りました

トークを上達させるには、 上手な人を真似て実戦で改善していくしかない。 ということで、懲りずにストリートへ。 お隣の県に遠征に行ってきました。 昼から4時間程度の活動。 総声掛け数2に対し、 1カフェ連れ出し(+エルゲ)、1自販機連れ出し でした…