鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-01-01から1年間の記事一覧

見せてあげましょう

友人とストリートに行ってきました。 お隣の県です。 半年ほど前に、 ナンパに興味があるということで 私の県外遠征時に「一緒に来るかい?」 と誘ってあげたことがありました。 それからしばらくたって、 歩くだけだからつまらなかったのかと思いきや 「ま…

都会で惨敗

都会に遠征に行ってきました。 今回は自分の弱さを発見できた、 良い遠征となったと思います。 <結果> 一日目ソロ 約30声かけ、0即、1.5連れ出し、4エルゲ 一日目コンビ 約20声かけ、0即、0連れ出し、0エルゲ。 二日目 約30声かけ、0即、0…

トラウマのベンチ

ストリートに行ってきました。 今さらながら、 今月に入って本格的なストリート。 <結果> 2時間半の活動、6声掛け。 0即、1自販機連れ出し、0エルゲ。 3週間以上のブランクがあったにしては まあまあな結果です。 いつもより少し女性が多かったです…

待たせたな

かなり久しぶりに声かけできました。 やはり楽しい。 <結果> 1声かけ、1逃げられ。 このタイトルにして、この結果。 まあいいでしょう。 今日がダメでも次できれば問題ないのです。 <今日の流れ> 友人の結婚式が、 いつもの私の活動場所にあるホテルで…

自分の流れにもっていけなかった

何から書いていこうか・・。 一言で言えば、悔しい、何もできなかった。 合コンに行ってきました。 前回、まったく話がないと 言った直後に舞い込んできたのです。 ほぼ一年ぶりの合コン参加。 男側のメンバーは、昔よく一緒に参加した人たち。 <結果> 呆…

連れ出しても・・

おさななじみの友人に偶然会いました。 最近ご結婚されたご様子。 お相手は、同い年の女性らしいので、 女性はアラサーになります。 「出会いは?」と聞くと「合コン」とのこと。 「ま、それがいいよね。僕らくらいの年齢になったら 最近は合コンには呼ばれ…

声掛け行いました

わざわざストリートに 行ってきたわけではないですが、 声掛けを行いましたので 活動内容を記録していきます。 <結果> 1声掛け、1エルゲ。 <内容> 完全に買い物だけをするつもりで 近所の店に行っていました。 すると、普段ストリートで あまり見かけ…

悔しさを忘れないこと

夜勤+雨により、今週平日は ストリートに行けていませんでした。 そしてこれが今回の遠征での 惨敗のひとつの要因となります。 遠征で訪れた街は 生まれて初めて訪れた県。 ほどよく都会で綺麗な街だと 感じました。 <結果> ソロでは約35声かけで1連れ…

食いつき良好

アポに行ってきました。 えっと・・・アポと言いましても 「お見合い」 なのですが・・・;別に女性に 困っているわけではないのに 親戚の方が勝手に話を持ってくるのです。 声掛けをしているとは言えないため、 お見合いの話を断るのは おかしいということ…

少々の体調不良でも

ストリートに行ってきました。 本日は昼前から 頭が痛くなってきました・・。 以前も土曜に体調良くなくて ストリートに行かず 悔しい思いをしたので 頭が少し痛くても出撃 することにしました。 お隣の県です。 <結果> 1時間半の活動。5声掛け。 0即、…

客のいない相席屋

ストリートに行ってきました。 と言っても今回は いつものようにガチではなく 友人の付き添いというテイで 活動場所へ。 でも声掛けは必ずしていきます。 <結果> 1時間の活動。1声掛け。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 <1声掛け> 信号待ちの女性に目…

恐怖に負ける

ストリートに行ってきました。 今日は少し気温が低いからか、もしくは 自分の体が冷え切っていたからなのか 気分が乗らない。 だが引きこもってはいられない。 新規を求めて行くことにした。 <結果> 1時間の活動。1声掛け。1見逃し。 0即、0連れ出し…

執念の一撃

アポに行ってきました。 先日再会したドタキャン女です。 <結果> 1ゲットです。準準即になります。 ストリートナンパからのゲットは 今回で2ゲット目です。 <過去のやりとり> 6月にエルゲした女性です。 エルゲ後、6月中にアポの打診をするも、 1ア…

2度目の声掛け

ストリートに行ってきました。 今日は友人が興味を持っていたので 一緒に行こうと思っていましたが、 友人の都合がつかなくなり、 やっぱり一人で行くことに。笑 今となっては普通となってしまいましたが、 手に入れられるかどうか わからないものを求めてた…

距離詰められず

アポ行っていました。 久しぶりの地元でのアポ。 この女性は、先日都会への遠征時に 声掛けてエルゲしたところ、たまたま 私の地元と同じところから来ていたので 地元でアポ成立となりました。 <結果> 距離が詰まっている感じが しなかったので解散 <内容…

そんなことできると思っています

都会に遠征してきました。都会に遠征する期間があいてしまうと ガンシカ崩しなどの基本ができなくなりますので行くことにしました。 <結果> 1日目は約20声かけに対して0即、3連れ出し、2エルゲ。 2日目は約30声かけに対して0即、3連れ出し、1雑談、4エル…

平日昼にしては、まあ人いたほうです

ストリートに行ってきました。 ようやく行けた感があります。笑 先週末は、土曜の朝起きたら 風邪気味という最悪の展開・・・ 夜勤のため夜動けずということで 自宅で引きこもって回復を待ちました。 眠気もなく、体調も戻ったということで 出撃です! <結…

動きをよく見ろ

ストリートに行ってきました。 本日は、少し早めの時間帯から活動。 女性の層がどのように変わるかを 把握するため行ってみました。 <結果> 3時間半の活動、6声掛け、2見逃し。 0即、1ベンチ連れ出し、2エルゲ。 建物内に連れ出しできなかったのが …

トモダチはタンク型

ストリートに行ってきました。 今夜は行こうと思っていました。 というのも。 昨日は特に進化がなく、 すごくダメな一日だったから。 街をひとりで歩くと、 なんとなく心から毒が出ていく気がします。 街の明かりが好きですね。 <結果> 2時間半の活動、3…

待ち合わせは得意なのかも

ストリートに行ってきました。 ここは地元でメインで活動している場所。 一番多いのはおそらく 金曜や土曜の夜でしょうが、 この時間帯に行くと100%、 会社の人間に目撃される。 昨日のお隣の県の活動エリアでも 過去にどこからか私の姿を目撃されている…

1声掛け目で・・

今日はお隣の県に遠征に 行ってきました。 新規開拓・・ というほどでもないのですが、 ここは人が多め。 <結果> 開始30分後の1声掛け目で 連れ出し⇒ずっと遊ぶ (0即、手つなぎ拒否) <内容> 某店舗内で声掛け。 かなり警戒するも、相手のちょっと…

地元でひさしぶりに・・

ストリートに行ってきました。 本日は、平日昼によく活動している エリアでの声掛け。 <結果> 2時間の活動、2声掛け。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 地元では久しぶりに エルゲできた気がします。 <1声掛け目> ひとりでフラフラ歩いている女性へ声掛…

見逃してしまった

また夜勤になってしまったので 昼過ぎからストリートへ行ってきました。 ようやくストリートに出られたので 遠征時に使うような自分のなかで 最高の戦闘服で行ったのですが・・ <結果> 2時間の活動、0声掛け。 ・・・人が少なすぎました。 <いつもの活…

焦りと安心

都会に遠征してきました。 ここにお住まいのとある女性から 来る頻度が高いと言われましたが 2週間に1回くらいのペースで 行きたいものです。 地元とは女性の数・質ともに全然違います。 <1日目の結果> 午後からの活動。45声掛け。 1即、2連れ出し…

昼に勝ちたい

今日も夜勤だったため、ストリートへ。 昼のほうが、なんとなく いい女性のいる確率が高い気がしますので 私は昼の活動が好きです。 <結果> 1時間10分の活動、2声掛け。 0即、0連れ出し、0番ゲ。 もうちょっと粘ってもよかったのですが 用事があっ…

平日昼の活動は久しぶり

久しぶりの夜勤で 日中に時間ができたので、 ストリートへ行ってきました。 と言っても最近やたら眠い。 朝、帰宅後の仮眠で寝すぎてしまう。 なんとか強気で昼前に起き上がって 準備して行ってきました。 <結果> 1エリア目では1時間半の活動、2声掛け…

ダメダメな日も

ストリートに行ってきました。 明日は残業確定でストリートには 出られない。出たくても。 だから時間のあるときは 気分が乗らなくても行くようにしたい。 <結果> 1時間の活動、2声掛け。 0即、0連れ出し、0バンゲ。 これはひどい・・ いえ、ひどいと…

汚い心

お隣の県へ遠征に行ってきました。 今週はストリート日和の日に残業が入ったり 雨の日に早く帰れたりで、行けず・・。 3日に1回は最低でも出なければ ホントに声掛けが錆びついてしまうのがこわい。 <結果> 1時間半の活動。4声掛け。 0即、1自販機連…

都会で修行

都会に遠征してきました。 連休引きこもっていた分を取り返すために 気合い高めて出撃してきました! 連休 = 特別な日 = ゲットできてもそれは特別な日のおかげ 私が目指しているところは、 普段の何気ない日常の中で即ができる 自分になるという境地です…

連休最終日にて

ストリートに行ってきました。 普通のナンパ師の方なら 連休の戦歴を記事にすると思いますが 私はこの最終日の夜しか行っていません。 近隣の県では、連休は 普段の週末より少ない人出となるからです。 旅行に行くからか? とりあえず、結果です。 <結果> …