鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都会で修行

都会に遠征してきました。 連休引きこもっていた分を取り返すために 気合い高めて出撃してきました! 連休 = 特別な日 = ゲットできてもそれは特別な日のおかげ 私が目指しているところは、 普段の何気ない日常の中で即ができる 自分になるという境地です…

連休最終日にて

ストリートに行ってきました。 普通のナンパ師の方なら 連休の戦歴を記事にすると思いますが 私はこの最終日の夜しか行っていません。 近隣の県では、連休は 普段の週末より少ない人出となるからです。 旅行に行くからか? とりあえず、結果です。 <結果> …

今日考えたこと

アポ行っていました。 お隣の県に遠征時にエルゲした女性です。 <結果> カフェ ⇒ 解散 オイッ! 女性が風邪をひいているのに 私と会う時間を取ってくれたので、 女性のことを考えて解散しました。 アポを打診すれば必ず時間をあけてくれるが ギラつきはほ…

逆3もガンガンいきます

ストリートに行ってきました。 先日の都会での声掛けが夢だったのかと 思えるくらい・・人が少ないです。 <結果> 1時間の活動、2声掛け。 1雑談、1エルゲ。 まあまあですね。ですが、 今回はじめてできたことがあります。 <1声掛け目> 2人組の女性…

違う街での活動

都会に遠征してきました。 今回訪れた場所は、はじめての街。 <前半の結果> 9時間程度の活動。20声掛け。 1連れ出し、3雑談、3バンゲ。 わりと成果も良くなってきていると 思っていますが、運の要素もあったのかな、 といった印象でした。 <1雑談…

そう簡単に勝たせるか!

ストリートに行ってきました。 今週は雨や残業などで行けていなかったので 今日は空を見て「必ず行く」と決めていました。 <結果> 4時間の活動。3声掛け。 0即、2連れ出し、1エルゲ。 地元での活動では最高記録です。 女性の質を問うと最高記録ではな…

雨がやんでいるので

最近雨が多いですね。 仕事もちょくちょく残業が入って なかなかストリートに行けていませんでした。 いえ、時間はあったのですが。 アポ打診していて、実現したときのことを考え、 ストリートに出ていませんでした。 ここは反省点です。 お見合いパーティー…

チャラくない、を崩せない

アポにいってきました。 先日のお見合いパーティーで カップリングになった女性です。 <結果> 肩抱き寄せまで、準即ならず。 打ち解けたと思っていても まだまだ だった ということかなと 考えています。 <出たグダ> ・私チャラくないグダを崩せない。 …