鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達であるかのように

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 2時間の活動、6声かけ。 0即、1雑談、2エルゲ。 やはり言葉に攻撃力が足りていない。 <1声かけ目> 今週になって、食べ過ぎているのか? 体重が美容体重よりも1キロも増えてしまった。 こ…

もっと基本を身につけて

都会に遠征に行ってきました。この週は活動予定日に残業が入り、平日に地元で活動できなかったのが残念。 3、4日に1回は活動しなければ、ホントに声かけを忘れてしまう。 それに加えて夏場の苦手意識も克服しなければ。とその前に・・前日の出来事です。 …

言葉ではなく行動を冷静に見ろ

都会に遠征に行ってきました。 2週間もがっつり声かけを行っていないので わりと気合いが入っていました。 <結果> 昼前から約10時間の活動、約50声かけ。 0即、1連れ出し、4エルゲ。 夏場は厳しいですね。とても暑いせいか、 中途半端な声かけだと…

魔の間

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間40分ほどの活動、4声かけ。 0即、2雑談、1エルゲ。 <活動の動機> 地元でオススメの飲食店を聞かれたときに 急に地元の女性が欲しくなったため、 ストリートに繰り出しました。 女性…

やはりストリートが良い

都会に遠征に行ってきました。 いつもの都会ですが、今回は長期旅行後に 立ち寄るという感じでしたので、 アポがメインになりました。 <アポ結果> 1日目 既セクとのアポ 生理とのことで面倒なので2時間くらいトークし解散。 2日目 新規女性とのアポ グ…

動揺

いつもの地元での活動場所で たまたま用事があったので ついでに声かけを行ってきました。 残すほどの活動ではありませんが、 ナンパやアポなどの活動を行ったときは 必ず書き残すと決めていますので 書くことにしました。 <結果> 1時間の活動、1声かけ…