鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年の締めくくり活動

都会に遠征に行ってきました。 今回の活動は今年一年を通してどれくらい成長したか、 来年の改善すべき箇所などを考えるための活動です。 <結果>1 日目昼前から約11時間の活動、約40声かけ。 出会って24時間以内に抱く:0、 連れ出し1、連絡先1。…

重なった言い訳

某国に行ってきました。 といっても終始集団行動でして そんな大したことはできなかったです。 <結果> 1 日目:0声かけ。 2日目:1声かけ。リアル道聞き。 0エルゲ。 3日目:0声かけ。でも… <ルックスを上回る武器> とある遊びが好きな友人の旅行…

勢いを回復させていこう

大都会に遠征に行ってきました。 <結果> 1 日目 昼前から約4時間の活動、約7声かけ。 0即、1連れ出し、2エルゲ。 2日目 昼前から約6時間の活動、約25声かけ。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 全然パッとしない結果。 うまく喋れない。 <1日目の…

まだ頭の中が真っ白になる

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約5時間の活動、約15声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 まだまだトークが出てこないです。 <ソロ活動> 全体的に声かけ初期段階での言葉が 出てこなかったり、声かけに行こうと 判断するのが遅いケ…

もっと落ち着いた気分で声かけしたい

声かけをしました。 <結果> 成果なし。 <内容> よく一緒に遊びに行く会社の偉いさんとの 飲み会があったので地元の活動エリアに上陸。 で、飲み会が始まるまでに 最低1声かけはしようと思っていたところ、 待ち合わせ中の女性を発見したので声かけ。 で…

チャンスは必ず掴む

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約8時間の活動、約10声かけ。1即、0連れ出し、1エルゲ。 まあよくできた方だと思います。 <即の内容> なんだか街に上陸してからの1声かけ目が最近遅い。活動開始して約1時間後にようやく1声かけで…

相手に期待しないこと

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から8時間の活動、約15声かけ。0即、0連れ出し、0雑談、0エルゲ。なんと坊主でした。 <天候が、、> 非常によろしくないですね。活動日が終日雨なんて今までありませんでした。 地元での活動日が雨であれ…

暴言の嵐

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から8時間の活動、約20声かけ。0即、1連れ出し、2雑談、0エルゲ。 ま、少しずつ腕上げていきますか。 <1連れ出し目> 飲食店の前でウロウロしている女性を発見、声をかける。こういった女性は失敗したく…

完璧でなくても出撃

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、3声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 また悔しい気持ちを味わうことに なってしまいました。 <1声かけ目> 街に上陸。気候は穏やかであまり寒くはない。 とりあえずトイレ…

落ちるところまで落ちたから

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約3時間の活動、約10声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 ついに坊主になりました。 <内容> どのような女性と会話したか ほとんど記憶がありません。 <記憶に残る声かけ> 待ち合わせの女性へ声かけ…

出撃の頻度

ストリートに行ってきました。 久しぶりに地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、3声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 まあ・・結果は良くないですが、 繁華街を歩くのは良い気分転換になりますね。 自分の気持ちも引き締まりますし。 <1声か…

同じ失敗を繰り返さないように

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約9時間の活動、約35声かけ。 0即、1連れ出し、1エルゲ。 このままではホントにいかん、、 早急な改善が必要です。 とその前に。 <アポ> 前回の出撃でエルゲした、 なぜかやたら食いつきの良い女性と…

これで良いと思うとダメになる

都会に遠征に行ってきました。 良い結果を出して、良い気分で帰ろう。 そう思っていました。 <結果> 昼前から約9時間の活動、約40声かけ。 0即、0連れ出し、2エルゲ。 前回とそう変わらずで雑談さえもできず。 またまた、最悪の結果です。 <1エル…

ご期待に沿えず、すみません

アポに行ってきました。 地元での活動時にエルゲした女性です。 <結果> グダ。 「いや、いいです。」 <流れ> 合流後、バーへ。 時間はあるというが、 その後手つなぎを打診するも拒否。 公園でギラつこうと思いドライブへ誘う。 手つなぎ、肩を抱き寄せ…

薄れていた悔しさ

都会に遠征に行ってきました。久しぶりにこの街に来た感覚です。 <結果>昼前から約7時間の活動、約25声かけ。0即、0連れ出し、2エルゲ。雑談さえもできず。最悪の結果です。 <体調管理をしっかり>前回の海外遠征から帰還後、しばらく風邪をひいて…

鬼の子

海外に遠征に行ってきました。 日本からわりと近い国の都市での活動です。 <1日目> 深夜~朝方までの活動、約10声かけ。 0即、0連れ出し、2エルゲ。 <2日目> 観光により活動せず。 <3日目> 午後から夜中まで約12時間の活動、約30声かけ。 …

空回り

ストリートに行ってきました。 地元の街での活動です。 <結果> 10分の活動、0声かけ、1地蔵。 <地蔵> いつもの活動エリアにあるお店に 用事があって、このエリアに来ていました。 用事目的? いや、戦闘服を着てきていますし 声かけも見据えてのこと…

他人と比べる癖

都会に遠征に行ってきました。声をかけることができるという、ありがたさ。 <結果> 昼前から約9時間の活動、約35声かけ。0即、3連れ出し、1エルゲ。 2週間ぶりにしては、よくできたほうかもしれません。 <ストレッチは必須> 前回の都会遠征から帰…

雨が降っていても関係なく

ストリートに行ってきました。 都会への遠征です。 <結果> 昼前くらいから約9時間の活動、約35声かけ。 0即、1連れ出し、3エルゲ。 厳しい?いや、声かけが 下手になっているかもしれないです。 <戦闘服> 秋の活動に向けてシャツを調達。 デザイン…

目が楽しんでいない

合コンに行ってきました。 先日逆4でエルゲした女性を使って 結婚活動をしている同僚に 出会いをプレゼントしてあげようと思ったからです。 <結果> 食いつきをあげていくことができず。 全員ライン交換から逃げられ。 <内容> 3対3の合コンでした。 男…

楽しくて余裕のある男を演じられるように

ストリートに行ってきました。 都会への遠征です。 <結果> 昼前から約5時間の活動、約20声かけ。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 門前払いが多い。 <エルゲ> 信号待ちでふと止まると、同じく 信号待ちで止まっている女性でわりと 良さそうなのを発見。…

食いつきはあったけれども

アポに行ってきました。 リアルお見合いの女性です。 <結果> メシ→ドライブ→公園 ギラつきで止める いかんいかん、手を出してはイカン。 <内容> 出会いがリアルお見合いというところが 自分の好きにできないので気に入らない。 しかしどれくらいの食いつ…

友達であるかのように

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 2時間の活動、6声かけ。 0即、1雑談、2エルゲ。 やはり言葉に攻撃力が足りていない。 <1声かけ目> 今週になって、食べ過ぎているのか? 体重が美容体重よりも1キロも増えてしまった。 こ…

もっと基本を身につけて

都会に遠征に行ってきました。この週は活動予定日に残業が入り、平日に地元で活動できなかったのが残念。 3、4日に1回は活動しなければ、ホントに声かけを忘れてしまう。 それに加えて夏場の苦手意識も克服しなければ。とその前に・・前日の出来事です。 …

言葉ではなく行動を冷静に見ろ

都会に遠征に行ってきました。 2週間もがっつり声かけを行っていないので わりと気合いが入っていました。 <結果> 昼前から約10時間の活動、約50声かけ。 0即、1連れ出し、4エルゲ。 夏場は厳しいですね。とても暑いせいか、 中途半端な声かけだと…

魔の間

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間40分ほどの活動、4声かけ。 0即、2雑談、1エルゲ。 <活動の動機> 地元でオススメの飲食店を聞かれたときに 急に地元の女性が欲しくなったため、 ストリートに繰り出しました。 女性…

やはりストリートが良い

都会に遠征に行ってきました。 いつもの都会ですが、今回は長期旅行後に 立ち寄るという感じでしたので、 アポがメインになりました。 <アポ結果> 1日目 既セクとのアポ 生理とのことで面倒なので2時間くらいトークし解散。 2日目 新規女性とのアポ グ…

動揺

いつもの地元での活動場所で たまたま用事があったので ついでに声かけを行ってきました。 残すほどの活動ではありませんが、 ナンパやアポなどの活動を行ったときは 必ず書き残すと決めていますので 書くことにしました。 <結果> 1時間の活動、1声かけ…

主導権が取れていない

アポに行ってきました。 先日地元でエルゲした女性です。 <結果> グダ。楽しませきれず。 <内容> 話が途切れ途切れになってしまっていたが、 女性からもいろいろ話しかけてくれました。 しかしこれは沈黙をなくそうという感じの話題振り。 沈黙が至ると…

強い気持ちで活動したい

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、6声かけ。 0即、1連れ出し、0エルゲ、1地蔵。 なにやってんだか。 <地蔵> 正面から歩いてくる女性を捕捉。 すれ違い時に対面声かけをやってやるか、 と思っていたら建物内…