鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締めくくり活動

都会に遠征に行ってきました。 今回の活動は今年一年を通してどれくらい成長したか、 来年の改善すべき箇所などを考えるための活動です。 <結果>1 日目昼前から約11時間の活動、約40声かけ。 出会って24時間以内に抱く:0、 連れ出し1、連絡先1。…

重なった言い訳

某国に行ってきました。 といっても終始集団行動でして そんな大したことはできなかったです。 <結果> 1 日目:0声かけ。 2日目:1声かけ。リアル道聞き。 0エルゲ。 3日目:0声かけ。でも… <ルックスを上回る武器> とある遊びが好きな友人の旅行…

勢いを回復させていこう

大都会に遠征に行ってきました。 <結果> 1 日目 昼前から約4時間の活動、約7声かけ。 0即、1連れ出し、2エルゲ。 2日目 昼前から約6時間の活動、約25声かけ。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 全然パッとしない結果。 うまく喋れない。 <1日目の…

まだ頭の中が真っ白になる

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約5時間の活動、約15声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 まだまだトークが出てこないです。 <ソロ活動> 全体的に声かけ初期段階での言葉が 出てこなかったり、声かけに行こうと 判断するのが遅いケ…

もっと落ち着いた気分で声かけしたい

声かけをしました。 <結果> 成果なし。 <内容> よく一緒に遊びに行く会社の偉いさんとの 飲み会があったので地元の活動エリアに上陸。 で、飲み会が始まるまでに 最低1声かけはしようと思っていたところ、 待ち合わせ中の女性を発見したので声かけ。 で…

チャンスは必ず掴む

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約8時間の活動、約10声かけ。1即、0連れ出し、1エルゲ。 まあよくできた方だと思います。 <即の内容> なんだか街に上陸してからの1声かけ目が最近遅い。活動開始して約1時間後にようやく1声かけで…