鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけ食いつき良いのは初めて

都会に遠征してきました。 覚えきれていないので、記憶にあるところだけ。 <1日目> 35声掛け、0即2連れ出し4エルゲ <2日目> 15声掛け、0即1連れ出し1エルゲ <1連れ出し目> 連れ出し先で1x歳であることが発覚。 何もするわけにはいかな…

久しぶりに・・

声掛け師の道を歩み始めて以来、 はじめてのナンパ以外の活動をしてきました。 なにかと言いますと、 お見合いパーティーです。 連れ出しの練習相手を捕まえるためですね。 話相手もほしい!笑 <結果> 女性からの評価は ・タイプだと思います:8/20人 …

ストリートに出ないと不安になる

会社で健康診断がありました。 メタボ検診で腹回りの測定。 男性は85センチ以上がアウト。 結果は1枚着たままでちょうど85センチ; これではダメだ。5センチくらい余裕残して クリアできると思っていただけに、 これからのルックス維持にも気合いが入…

みんなと違うほうに行く

結婚式の2次会に出席。 その帰りに少しだけストリート。 <結果> 40分くらいの活動。1声掛け。 0即、0連れ出し、1エルゲ。 連れ出さなきゃ始まらないですね。 <1声掛けの内容> コンビニ内で見かけた女性が出てきて、 自転車に乗り、走りだしたと…

自分を嫌いにならないように

人の多いところには、行かないと損をする・・ 最近よくこのような気分になります。 人がいないと始まらないですね、何事も。 祭りに行ってきました。 <結果> 2時間の活動。2声掛け。 0即、0連れ出し、2エルゲ。 まあまあですね。 祭りなので2人組以…

逆3も身につけないと

本日も行ってきました、ストリート。 お祭りでいつもより人が多い。 <結果> 4時間の活動、5声掛け。 0即、0連れ出し、0番ゲ。 お祭りはニガテです。 というのも、逆3は経験ほとんどなく、 コンビでできる相方もいない。 一人で歩いている女性を探す…

立て直したい

不調のときは、期間をあけずに ストリートへ出たほうがいい。 直感的にそう感じて、県外へ遠征。 というのも、 不調なときに引きこもっていたりすると、 「今行ってもなぁ、、なんだかなぁ・・・」 などと負のスパイラルに突入しそうになるからです。 <結果…

ギラつき疲れ

県外遠征したときに声かけた女性とのアポ。 この女性とのアポは今日で5回目くらい。 <結果> キスまで。その後にさようなら。 キス以上先に進めない。 ギラつき方が悪いのは落ち度ですが、 貞操観念がすごく固く、 もう手を出し尽くした印象。 ギラつくの…

地元でも気を抜くな

外食したかったので出かけたついでに、 ストリートしてきました。 足の疲労も回復してきて快調です。 <結果> 50分の活動、3声掛け。 0即、0連れ出し、0番ゲ。 あぁ・・久しぶりのボウズ。 <1声掛け目> 店内にて。女性が店から出た後に声掛け。 な…

自分にもっと自信を

週末は都会へ遠征してきました。 どこ歩いても女性のいる街は とても魅力的ですね。 なんせ地元ですと40~50分に 1人くらいしか、声掛けたくなるような 女性がいませんから・・。 まぁまぁかわいくて反応良いと、 それはうれしいですが わりとかわいく…