鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の締めくくり活動

鉄人です。 年末活動してきました。 <1日目 結果> 都会に遠征に行きました。 昼前から9時間の活動、約20声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先3。 <2日目 結果> 翌日は地元での活動です。 合コンパーティー:連絡先2 その後はストリートです。…

またコテンパンにやられてきました

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果>昼前から9時間の活動、15声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連絡先1。 <連絡先交換> 都会に上陸後、エステに行くまでのわずかの時間にめずらしい女性を発見したので声かけ。 めずらしいというのは、こ…

て、低反応の洗礼・・

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から8時間の活動、11声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。 <やる気なくなる> 前日。どうも座学をする気が 全く起こらない。ということで 本を読んだりネットしたりしてしまいました。 そ…

巨乳に目が行く

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼から9時間の活動、33声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先2。 <連れ出さず> 歩いているぽっちゃり女性へ声かけ。 この時点で歩き回って疲労していたので とりあえず座るため&巨乳のため声か…

貢献できたかな?・・

鉄人です。 地元で合コンに行ってきました。 <結果> 連絡先を交換して解散 私が声かけを始める前に よく遊んでいたグループの中の方が 数年ぶりに合コンに誘ってくれました。 なんでも、男側幹事に予定が入り、 行けなくなりそうなので代わりに 私に来てほ…