鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喜びも束の間

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約10時間の活動、約25声かけ。 抱いた数1、連れ出し4、連続先0。 <前々日> いつもの地元の活動エリアにて 会社の飲み会がありましたので その前後で声かけ。 しかし、対象の女性がいませんでした。 正確には…

期待

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約8時間の活動、約15声かけ。抱いた数1、連れ出し1、連続先3。 <前日> いつもの地元の活動エリアを通るときに立ち寄って声かけ。 1声かけ、もしくは街を1、2周歩いてから帰ろうと思っていたところ、二人組…

もっと落ち着いて

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、1声かけ、見逃し2。 抱いた数0、雑談未遂。 <声かけ> 信号待ちの女性へ声かけ。 信号が青になってから声をかけようと 追い抜く・・とあまりかわいくはない。 が、 選り好み…

やっているつもりにならないこと

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約4時間の活動、10声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先3。 <1連れ出し目> 歩いている女性へ声かけ、 これから友達とメシに行くとのこと。 かなり妥協しての声かけです。 ギリギリできるかな?という感じ…

すぐに逃げられ

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 40分の活動、1声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先1 <内容> 予定があるついでにいつもの繁華街に寄り、 1声かけだけでもしようかと考え、上陸。 駅近くになると、女性がいたので声か…

良い季節なのに

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 約10時間の活動、約25声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連続先2。 <1連れ出し目> 迷い中の女性へ声かけ。 道案内のついでに連れ出すことが できました。 今の時期は昨年を通してみた時に 最も反応の良い時期…