鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

声掛けもアポも

最近、自分のトークのひどさを感じます。自分自身、本気でやっていても食いつきが下がり傾向。 手に入れてきた連絡先もほとんどが死に番となっていき、失う日々です。 GWで、調子を取り戻したいと考えています! さて、実戦の結果です。 <声掛け編> 夕方前…

初のガンシカ崩し

先日地元で惨敗したため、もっと士気を高める必要性を感じ、修行のため都会に遠征。 午前中:アポ 午後以降:声掛けを予定していました。 <午前中のアポ編>前回番ゲしたキャバ嬢と会うアポを入れていました。結果は、音信不通ドタ。笑 いつもなら茫然とす…

詰めが甘いか

先週のアポで手コキまでギラつけた女性へ、アポを打診。 すると「彼氏ができたから会えない」とのこと。 えっ!?手コキして頂いてから、たった1週間しか空いていないのに!? 1ゲットを確信していただけに、少しダメージを受けました。 もしかしたら、そ…

回復したので

今日は地元で2時間ほどストリート。先週末に都会を歩いたときの足の疲労がようやく回復したので早速出撃していました。 声掛け数は8、連れ出し0、番ゲ3。 前回の惨敗からの復活としては、良好であったかなと思います。 <反省点>・並行トーク中に正面か…

都会でも戦える!

先週は3、4日ほどストリート。 週はじめのほうの実績は覚えていないですが、とても記憶に残る言葉を女性から頂きました。 「あなたが怖すぎるから番号を教えました」 対待ち合わせへの対応の仕方がまずかったです。これを機に改善します^^; 失敗なんて…