鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと女性に興味を持たないと・・

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 夕方から3時間の活動、5声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。 <連れ出し> 所用により、遅めのスタート。 都会へ到着後も少し徘徊しましたが すぐに予定があったので 1声かけしか行わず。 用…

スキを意識して

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 ・・・と言っても もう次の遠征まですぐですが。 <結果> 昼前から6時間の活動、10声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先1。 <1連れ出し目> 同じ活動エリアでも 普段あまり歩かないエリアを 歩いている…

レオパード柄のスカーフが良いと思う

鉄人です。 ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、1声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <1人目:声かけできず> 街についてすぐに人の群れの中に 女性がいるのを前方に発見。 こちらに向かって歩いてくる…

性欲と技術の両立を

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から7時間の活動、5声かけ。 抱いた数1、連れ出し0、連絡先0。 <デート> 以前に声かけて連絡先交換した女性と デートの約束をしていました。 めずらしくやりとりの時点で 若干の食いつきを感じ…

カフェトーク強化しなければ・・

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から10時間の活動、18声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。 <同じ女性に声かけ> ん・・この女、声かけとこか。 と声をかけに行きますと。 最初は軽く無視でしたが、 私に以前、声をかけ…