鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行こうと思っていたのに

週末の地元の繁華街で 活動しようと思っていましたが 会社の人がたくさん集まる会があり、 活動拠点のすぐ近くでの開催であったため、 別の場所で活動をすることにしました。 <結果> 40分程度の活動。2声掛け。 0番ゲ、0連れ出し、0即。 <1声掛け…

出撃できるときは、出撃を

出撃可能な日は出撃を。 体をウォーキングでもっとしぼりたい ということもあり、ストリートへ。 <結果> 2時間の活動。5声掛け。 1雑談、2番ゲ。 <1声掛け目> ウロウロしていた女性へ、 店から出てきたところに声掛け。 待ち合わせまで20分くらい…

貞操観念の高い女性を確実に落としたい・・

隣の県に遠征したときに 声掛けた女性とのアポ・・これで会うのは4回目。 <結果> 手でして頂いた。 ゲットならず。 貞操観念が高いようで ナニーもしたことがない(怖い)ようです。 「やると、捨てられそうだからやらない」 「そういう(捨てる)男がい…

これはきましたね

1週間ぶりに天気が良くなったので 執念でストリートへ。 確実に成長するという、執念で。 <結果> 40分ほどの声掛け時間で、3声掛け。 ひとつずつ見ていきましょう。 <1声掛け目> 少し寂しい商店街へ入っていく女性へ声掛け。 声をかけて話を聞いて…

ギラつかないのは、つまらない

隣の県へ遠征時にエルゲした女性とのアポ。 ただし今回で3回目のアポになります。 この、隣の県にて。 <結果> ギラつかず。 個室とかを非常に嫌うので 今回はギラつくのをやめてみました。 「付き合ってもないのに、するのとか無理」 に対して、 「しても…

そう簡単に勝たせてはくれない

久しぶりのアポでした。 数日前に連れ出した女性とのアポ。 待ち合わせ場所は駅前だったので アポの前にストリートも忘れずに。 <ストリート結果> 1時間半の活動、3声掛けで 1エルゲ。2低反応。0連れ出し。 1声掛け目 ・・・ 「急いでるんで」 2声…

アイツにできて、なぜ自分はダメなのか

都会に遠征してきました。 気温もずいぶん高くなってきて、 5分も歩けば汗をかいています。 身長に対する理想体重を 2キロ近く下回っていても この汗・・・。 焼けないように、倒れないように。 夏場のストリートは大変ですね。 <1日目> 30声掛け、1…

絶対私に付いてきたほうがいいのに

雨上がったので、ストリートへ。 歩くことで体重も落ちて、 楽しみながら経験値も積むことができて。 さらに自分も磨けて・・・ 一石何鳥かわかりません、笑 <結果> 1時間半の活動、4声掛け。 1エルゲ、0即。 <1声掛け目> 19歳OL。声掛けで女性が硬…

個室なんて行かない

隣の県へ遠征。といっても、 アポでした。2回目なので準準即狙いです。 <結果> キスまで。 以後の食いつきは良好? 女性と合流後、行きたい店の時間が合わず、 腹を減らしてからお店へ向かうことにした。 そこでホテル方面へ向かって トークしながら歩い…

見逃し

部署異動により、定時が早くなったので ストリートへ。 どういう気分で向かったのか、記憶がない。 たぶん何も考えないまま、向かっていた。 <結果> 1時間半の活動、1声掛け。5見逃し。 0即、0番ゲ、0連れ出し。 ひどい結果です。 <1見逃し目> あ…