鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2020-01-01から1年間の記事一覧

また自爆か・・

鉄人です。 地方の街へ遠征に行ってきました。 <結果> 夜に約2時間の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先0。 <1連れ出し目> とぼとぼと歩いている女性に声かけ。 テンション低そうでしたが カフェを打診しますと 仕方なしにという感…

ストリートで生を感じる

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果>昼前から夕方まで約20声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先1 <連絡先交換未遂>ボディラインを強調した(された?) 服を着ている女性を見かけた。 今回の目標は巨乳だ。 人口密度が高い歩道でしたが…

忘れていた活動の感情

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 〈1日目 結果〉昼までに10、夜に10声かけ。 抱いた数0、連れ出し3、連絡先0 〈1連れ出し目〉なかなか派手で露出多めの 女性がいたので声かけ。パパ活J○であることがわかったが 私のリハビリを兼ねて連れ出…

ちょっと歩こうかね

鉄人です。ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、1声かけ、2見逃し。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <散歩がてらに> 体づくりだけはずっと継続していました。 スタイルの維持、筋肉も少しずつ 増えたとは思…

年上

鉄人です。 地元で合コンに参加してきました。 <結果> 連絡先を聞いて解散。 <発症?> 普段健康に力を入れているおかげで 個人的には不老不死の肉体を 手に入れつつある感触がありましたが 先々週くらいだったか、 急に少しの熱と寒気と大量の鼻水に 襲…

エネルギーを消費するもの

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼すぎから6時間の活動、17声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連絡先1。 <声かけ> 趣味のイベントに行っていたので昼から繁華街に戻ってきて声かけ。 口は開いてくれるが、これから待ち合わせが半分、…

マスク不要

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から7時間の活動、22声かけ。抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。 <声かけ> 先週は新型ウイルスに恐怖して遠征を控えましたが、この街のナンパ師の方より、 マスクしている人は多いが普段と変わら…

週はじめから・・

鉄人です。 地元で婚活パーティーに参加してきました。 <結果> 連絡先2(女1、男1) <早く着いたので> 数日前に、前回一緒にパーティーに 参加した同僚より誘いがあり、 週はじめから参加してきました。 個人的にはこういうの好きです。 週はじめでイ…

散歩するだけで終わった

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から9時間の活動、21声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <声かけ> 前回に引き続き、今のルックスになれるためのリハビリ活動です。 しかし上陸してしばらくは前回より良い女性を見かける…

ファッション変更

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から9時間の活動、8声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <ファッションを大幅に変える> 年末に先生よりご指摘を頂き、 ルックスの一部を変更しました。 ※整形ではございません。 ここ数…