鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相手に期待しないこと

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から8時間の活動、約15声かけ。0即、0連れ出し、0雑談、0エルゲ。なんと坊主でした。 <天候が、、> 非常によろしくないですね。活動日が終日雨なんて今までありませんでした。 地元での活動日が雨であれ…

暴言の嵐

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から8時間の活動、約20声かけ。0即、1連れ出し、2雑談、0エルゲ。 ま、少しずつ腕上げていきますか。 <1連れ出し目> 飲食店の前でウロウロしている女性を発見、声をかける。こういった女性は失敗したく…

完璧でなくても出撃

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、3声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 また悔しい気持ちを味わうことに なってしまいました。 <1声かけ目> 街に上陸。気候は穏やかであまり寒くはない。 とりあえずトイレ…

落ちるところまで落ちたから

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約3時間の活動、約10声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 ついに坊主になりました。 <内容> どのような女性と会話したか ほとんど記憶がありません。 <記憶に残る声かけ> 待ち合わせの女性へ声かけ…

出撃の頻度

ストリートに行ってきました。 久しぶりに地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、3声かけ。 0即、0連れ出し、0エルゲ。 まあ・・結果は良くないですが、 繁華街を歩くのは良い気分転換になりますね。 自分の気持ちも引き締まりますし。 <1声か…

同じ失敗を繰り返さないように

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約9時間の活動、約35声かけ。 0即、1連れ出し、1エルゲ。 このままではホントにいかん、、 早急な改善が必要です。 とその前に。 <アポ> 前回の出撃でエルゲした、 なぜかやたら食いつきの良い女性と…