鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集中して周囲を見ましょう

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 80分の活動、1声かけ、3ためらい。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <声かけ> 隣を歩いていた女性に声かけ。 仕事帰りのようで、 やや年をとっていて やや好みではなかったので、 連れ…

イラつくな

地元での活動および 都会に遠征に行ってきました。 <地元での活動結果> 約1時間の活動、2声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <都会での活動結果> 約9時間の活動、約30声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先4。 <地元での活動> 仕事…

ハズレの日

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、0声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <いない時もある> 1時間に3人、まあ可の女性がいる時もあれば 今回のようにまったく遭遇しない時もあります。 ・横に大きい…

全滅

都会に遠征に行ってきました。 <結果>約10時間の活動、約25声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連続先3。 <1声かけ目> 今回は非常に体調が良い。睡眠時間もわりと取れましたし、口内炎や痔などの足かせも影を潜めていました。 朝からの1声かけ。う…

迷ったら出撃

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 50分の活動、3声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先0。 <1声かけ目> 薄暗い通りで正面から女性が歩いてくる。 しかしここで対面声かけを行うと怪しいかも? と緊張してしまい、Uター…

人の目が気になってしまった

都会に遠征に行ってきました。 いつもとは違う街です。 <結果> 早朝から約9時間の活動、約25声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連続先1。 <連れ出し> 交通手段の関係から この街に上陸したのは早朝。 クラブ帰り?の女性がちらほらいまして こんな時…

自滅

デートに行ってきました。 <結果> 抱けず。手つなぎを拒否され。 <内容> 女性に声かけたエリアの わかりやすい場所で待ち合わせ、 合流し、カフェへ。 このカフェは私が2人目に 抱いた女性と来た場所であり、 縁起が良いと思っていました。 しかし入店…

沈黙

お隣の県に遠征に行ってきました。 <内容> 1時間半の活動、0声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <沈黙> 前回の遠征のダメージが大きく、 数日の間、目とケツの回復を待ちながら 座学をしていました。 気が散る、集中できない、悔しい。 1日…

自信

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 1日目は昼前から約13時間の活動、約30声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連続先2。 2日目は昼前から約9時間の活動、約10声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連続先3。 <喋らない女性> 1日目に連れ出した…