鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

社内で

 

職場で見知らぬ女性社員に声をかけてしまいました。


<結果>


1分の活動。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。

 

<内容>


建物へ入る際に、私より先に

入ろうとしていた女性が落とし物。


落としたことを伝えるために

声をかけました。


・・・


ところがこのナンパでもないただの声かけで


・すみません、

・あのー、

・なんか、


という自分でも言わないよう注意している

3つのNGワードを言ってしまい、

がっかりしてしまいました。

 

まだまだとっさの対応で弱いところが出る。

引き続き注意していきます。

 

 

 

期日前投票


役所へ行ってきました。

先日パスポートを更新したときも感じましたが、

要所要所、パッとしない多数のスタッフの中に

やたらかわいらしい女性がいる。

 

声かけは不正などではなく清く正しい行為ですが、

これだけ監視の目があると何もできない。

 

私は会社帰りで制服を着ていましたし

下手したらすぐに会社に伝わり懲戒処分。

最近はすぐに懲戒処分となる。

 

それはさておき、

この女性は私が手に入れ損ねた女性に

7割くらい似ていましたので

すぐに昔を思い出してしまいました。


また、気合い入れて活動していかなければと

身の引き締まる思いがしました。