鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完全沈黙

私がナンパ活動を始めるまで よく一緒に遊んでいた同僚より誘いがあり 合コンに行ってきました。 <結果> 5-5の飲み会。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先数未確定。 <内容> 男1列、女1列に座る。 完全に個室なのはいいが・・・BGMが全くない。 昔一…

社内で

職場で見知らぬ女性社員に声をかけてしまいました。 <結果> 1分の活動。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <内容> 建物へ入る際に、私より先に 入ろうとしていた女性が落とし物。 落としたことを伝えるために 声をかけました。 ・・・ ところがこの…

疲れ果てるまで声かけしたいと思う

都会に遠征に行ってきました。 <結果> 夕方前に約1時間、夜約2時間の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連続先1。 <胸が痛む> 行きの便でギリギリ 乗り遅れた女性がいました。 出発後に走って追いかけてきている。 だがこのバスは容赦な…

余裕無し男

ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 約3時間の活動、5声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先1。 <1声かけ目> イライラがまだ続いていたので 声かけの不調は声かけで取り返すしかない、 と考えて出撃することにしました。 ん…

気持ち悪男

いつもとは違う都会に行ってきました。 初めての街です。 <1日目結果> 夜に約4時間の活動、約30声かけ? 抱いた数0、連れ出し3、連続先0。 <2日目結果> 朝から夜中まで活動、約40声かけ? 抱いた数0、連れ出し5、連続先5。 両日ともコンビ…