鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見せてあげましょう

友人とストリートに行ってきました。 お隣の県です。 半年ほど前に、 ナンパに興味があるということで 私の県外遠征時に「一緒に来るかい?」 と誘ってあげたことがありました。 それからしばらくたって、 歩くだけだからつまらなかったのかと思いきや 「ま…

都会で惨敗

都会に遠征に行ってきました。 今回は自分の弱さを発見できた、 良い遠征となったと思います。 <結果> 一日目ソロ 約30声かけ、0即、1.5連れ出し、4エルゲ 一日目コンビ 約20声かけ、0即、0連れ出し、0エルゲ。 二日目 約30声かけ、0即、0…

トラウマのベンチ

ストリートに行ってきました。 今さらながら、 今月に入って本格的なストリート。 <結果> 2時間半の活動、6声掛け。 0即、1自販機連れ出し、0エルゲ。 3週間以上のブランクがあったにしては まあまあな結果です。 いつもより少し女性が多かったです…

待たせたな

かなり久しぶりに声かけできました。 やはり楽しい。 <結果> 1声かけ、1逃げられ。 このタイトルにして、この結果。 まあいいでしょう。 今日がダメでも次できれば問題ないのです。 <今日の流れ> 友人の結婚式が、 いつもの私の活動場所にあるホテルで…

自分の流れにもっていけなかった

何から書いていこうか・・。 一言で言えば、悔しい、何もできなかった。 合コンに行ってきました。 前回、まったく話がないと 言った直後に舞い込んできたのです。 ほぼ一年ぶりの合コン参加。 男側のメンバーは、昔よく一緒に参加した人たち。 <結果> 呆…