鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

連休最終日にて

 

ストリートに行ってきました。

普通のナンパ師の方なら

連休の戦歴を記事にすると思いますが

私はこの最終日の夜しか行っていません。

 

近隣の県では、連休は

普段の週末より少ない人出となるからです。

旅行に行くからか?

 

とりあえず、結果です。

 


<結果>


1時間の活動、4声掛け。

0即0連れ出し0バンゲ。

 


冴えない女性が多かったが

こちらも1週間以上行っていなかったので

全然ダメでした。

 

<1声掛け目>


なんか、JDに声掛け。

JD、という風に属性で説明しますと

どんなかわいい女性なのかワクワクしますが

あまりかわいくはなかったです。

 

雰囲気イケメン、という言葉があるように

雰囲気美女!・・・ではなくて

雰囲気JD!というだけの女性でした。

とりあえずJDなんだろうな、みたいな。

 

「これからトモダチの家に行くのでムリです」


「はい、わかりました。」

 

粘る気がグングン落ちていったので

放流としました。

 


<2声掛け目>


ニーハイ × キャリーケース。

なんとなくイケそうな気がする。

というより、私はニーハイが好きだと

今自覚しました。

 

雰囲気ツンデレですね。

ナマイキそうな感じが出ていましたので

近寄って声掛けてみたのですが、

とても微妙でした。

 

微妙でもとりあえずトークを

進めていくのですが、自宅マンションの

敷地まで来てしまったようで

 

粘るのも粘る気が失せましたので

放流としました。

 

<3声掛け目>


ようやく、ちょっとした女性に遭遇。

話は聞いてくれるものの、

 

「夜に声掛けてくるだけでムリ」

「自然な出会いがいい」

 


グダが出ました。

これ以上自然な出会いがあるか!!

 

と思っていましたが、崩しが説得気味になり、

横断歩道を渡られてしまわれた。

 

この女性、繁華街に出れば

必ずナンパされるとのこと。


「えっ!?」

 

私の他に活動している人間がいるとは。

・・・まぁいくら田舎でも、そりゃいるか。


よく聞いていくと、


・週末の夜で

・必ず2人組で(女性が一人であっても)

 

声をかけられる、とのこと。だから、


「ひとりで声掛けてくるなんて、かなり勇気あるね。」

 

と言われました。

そこらへんの小僧と一緒にされては困る。

鍛え方が違う。

 


<4声掛け目>


爆○で顔は普通のJK。

まだ18来ていないので18になったら・・

と打診するも彼氏グダが出て放流。

 

彼氏グダ崩しをするのを忘れるほど、

わりとどうでもよい感じのJKでした。

 

私が高校生のときに、こんな時間に

街をフラフラ歩いていたら

オヤジに張り手で吹っ飛ばされていたと思う。

 

<反省点>


説得気味のトークが目立った。

楽しませるトークができていない。

 

<良かった点>


気分が乗らないところからの1声掛けのつもりで

ストリートに出たが、出てよかったと感じられたこと。

 

 

女性の雰囲気とかルックスについて

所感を述べるのは構わないが、ゲットしてから

述べないと言い訳しているようで見苦しいですね。

 

こんな風に感じていたことが女性に察知されて

それで楽しませきれなく終わるのかもしれないです。

 

 

<連休の反省点>


話が変わりますが、

今回の連休を充実した日々にできなかったので

反省点を書いておこうと思います。


・ネットサーフィン

 ⇒目的を持ったネットサーフィンではなかった。

  ニュースを軽く見るにとどめる。

  

・昼寝

 ⇒何度か2度寝になっていた。

  20分で起きるつもりが50分後など。

  自分の部屋にいるときは極力昼寝はしない方向で。

 

・座学

 ⇒集中してできたのか?

  アタマに入っていないのでは?

  覚えて5秒後に忘れているのでは?

繰り返しと実践で必ずモノにできるはずだ。

 

・ストリートに出なかったこと

 ⇒気分が乗っていなくても、

  とりあえず服着てストリートに出てみよう。

 

 

女と旅行に行っている人は、とても楽しそう。

もう10年近く、女との楽しい旅行なんて

行っていない気がする。

 


でもあと少しで望んだ女性を

手に入れられるところまで来ていると思う。

 

あと少しだけ、がんばれ。

 

「他のみんなより、始め下手だった物事は

 やり込んだら他の人より上手くなっている」

 

だから・・声掛けも・・

1即さえできればあとは指数関数のような

成長を遂げられそうな気がしています!

 

最後に、連休の良かったところ!

 


<連休の良かった点>


・体重

 ⇒連休最終日で標準体重を上回っていない。

  よくできました。美容体重-1~0キロの間で

  キープできるようにまたストリートに出ます。


・ライン

 ⇒遠征でエルゲしたコとまだ毎日続いています。

  相手が暇つぶしであっても、うれしいですし

  自信につながります。こちらもよくできました。

 

声掛けは一瞬で錆びつきます。

日をあけずにまた早めにストリートに

行こうと思っています!