鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

抜けている

 

デート行ってました


<結果>


ゴネられて終了


<内容>


カフェ→散歩→ホテル


でホテル駐車場でゴネられて終わった


女性のこの後の予定を

遅れさせるほど食いつきを上げられず

とりあえず綱引きで限界まで粘ってみましたが

 

女性の友達からの鬼電が来て

屈してしまった・・

 

ここまでは改善すればいい話ですが、

 

帰り道に交差点で鋭角後方の確認ばかりで

前方の確認がおろそかになっていて

タイミング悪かったら合流時に

クルマを潰していたところでした・・

 

猛省

 

これはしてはいけない失敗。

心が揺れていたのか・・

こんな運転の基本が抜けるとは

以前の自分ではありえないミス。

 


<良かった点>


最後の1滴まで絞りだし限界まで攻めた、

悔いはない!!!

 

<向上点>


ホテル前でゴネられたら

楽しませて解散するべきでした

 

でも3度目に会うつもりはないです

実力不足をかみしめて

また前進するのみだ

 

<リセット>


で、仮眠をとったら少し気分転換になりました。

明日になれば失敗した気持ちはある程度消えて

また新しい気分で活動できると思います。


ゴネられたからといって

自分はダメな男とは思い込まないことだ。