鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

またコテンパンにやられてきました

鉄人です。

都会に遠征に行ってきました。



<結果>

昼前から9時間の活動、15声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先1。





<連絡先交換>



都会に上陸後、

エステに行くまでのわずかの時間に

めずらしい女性を発見したので

声かけ。



めずらしいというのは、

この都会の活動エリアでは

あまり見かけないような

清純?というかスレてないような

雰囲気の女性だ。



最近あまりしていなかった、

対待ち合わせ声かけにて

ほんの少しだけ話し、

連絡先を交換して立ち去りました。



良い女性は午前中にも

わりと見かけますので、

午前中の活動もバカには

できんのだ。



<その他、声かけ>



その後はコテンパン。

低反応の連続です。



キャッチちゃう言うてるのに。



もうちょい笑顔を増やして

深刻な表情で声かけしないように

気をつけます。



また、見送りも多かったです。



人口密度の非常に高い場所を

よく歩いていましたので、

周囲の人の連れかどうかを

見極めるのに時間をかけて、

男が入りにくい店に入られてしまったり、



改札に入られてしまうような



見送りが多かったです。

5回以上はあったかもです。







<良かった点>



ファッション指摘することを

意識し、2回くらいできた。

だがまだ全然少ない。足りない。





また、普段無視してくる可能性が

高そうな女性が口を開いてくれたり。



活動後半に差し掛かる前に

早めに仮眠を取り入れて

調子の良い状態でいる時間帯を

長くしようと努めたこと。



<向上点>



行きのバスでティッシュ

置き忘れてしまった、

抜けている、、



眠りに落ちる可能性が高くて

頭が回らないことはわかっているので

後でバッグに入れようとか思わずに

先にバッグに入れてから眠る。

忘れ物するなんて詰めが甘すぎるわ。





無視をしてきそうな女性を

無意識に避けている傾向が

あると思う。



これでは同じことの繰り返し、

声をかけに行く。







活動終盤、誘惑に負けて

先にメシに行って

貴重な活動時間を

削ってはいけない。



活動最後にカフェでくつろぎながら

記事を更新するの不要。

水だけ買って最後まで活動しろ。

自分へのご褒美をあげるのは

まだ早い。



<久しぶりに雨でした>



まあしかしこの雨の寒さの中、

よくがんばったのではないかと

思います。



傘さしながらわざわざ

声かけるためにウロウロするなんて

バカだと思いますが、

それもまた良い、確実に強く

なっている気がします。笑



また、上陸します。