鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

短い時間


鉄人です。

都会で少しだけ活動しました。

 

<結果>


昼前に40分の活動、0声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。

 

<理由付け>


今回は昔の友人数人と会う目的で

いつも活動している都会に上陸しました。

 

いつもここで活動するときの

理由付けとして採用させて頂いていますが、

活動を始めて3年、ようやく本当に

この友人と遊ぶことになりました、笑

 

これで声かけ導入時のトークでも

少しリアリティが出てくるのではないかと

思っています。

 

そしてその友人との予定の前に

かなり短い時間ですが

ナンパのために歩きました。

 

しかし制限時間が短かすぎますと、

最後までいく時間がないので

そこそこの女性では声かけする気が

起きなくなってくるのがいけないところですね。

 

良い女がいないか歩き回っているうちに

時間が来てしまいました。

 

せっかく街に来ているわけですから

トークの練習に声かけしておくべきでした。

 


<良かった点>


少しでもナンパに時間を割いたこと。

 

<向上点>


普段の活動時間が足りていないので

適当なそこそこの女性でも

声かけしておけばよかったです。  

 

<目が合うと>


友人と店への移動中に

正面から歩いてくる女性で

目が合った女性がいました。

 

その後、他の人に割り込まれて

女性からの視線が遮られましたが

その割り込んできた人が通過した後も

女性がこちらの目を見てきていました。

 

いいですね。

 

こういうことがありますと

たちまち声をかけに行きたくなります。

しかしこの時は友人と一緒にいたので

声かけは自粛しました。

 

残念です。

また出撃するしかないです。