鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

歩き回っただけ

 

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


昼前から7時間の活動、12声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連続先1。

 


<テンションを下げるもの>


先週、とあるナンパ関連の出来事が

ニュースとなっていたようで、

それを知ってしまい

声かけをする気がかなり失せてしまう。

 


つまらないニュースが多いので

私は普段、ニュースをできるだけ見ないように

していましたが、知ってしまった。

 

後は、先週のがっかりした連れ出し。

その経験から、カフェで話したいと思う女性を

対象にしたことで

今回の声かけの基準がさらに上がってしまった。

 

 

今回の基準は、

「なんかそそる」女なら、声かけ。

 

 

ところがこれがなかなかいない、、

結局、声かけ数は

かなり少なくなってしまった。

 

 

<休憩>


この都会へ上陸するとまず、

コインロッカーに荷物を預けに行く。

 

しかし今回は少しボーッとしていて

荷物預けるよりも先に水を買ってしまった。

 

それでロッカーに向かいますと

お気に入りの場所の最後の1個が

ちょうど預けられている場面に遭遇という

少し微妙なスタートだった。

 

 

午後。 

 

歩き疲れたので昼過ぎに

体力回復のためネットカフェへ向かう。

 

そこでは横になれるスペースを選択。

割り当てられた場所へ移動し、

横になって少ししますと、

 

 

あ゛ーーーー

 

 

という、男の悲鳴がすぐ近くから

聞こえてきました。

 

 

 

最近は物騒な事件が多い・・

これはまずいぞ・・

誰か、刺されたか?

ち、、

この私が休んでいるときになぜ、、

 

 

と、もしもの時に備えて

臨戦体制をとっていました。

 

 

しかし少ししますと

やたら何かを拭く音が聞こえてきました。

 

 

うーん、、、

 

 

股間にアツアツのラーメンでも

思いきりひっくり返したのだろう。

まぎらわしい。もっと静かに悶えてくれ。

 

 

<連れ出し>


活動最後のほうに

ようやく連れ出すことができました。

 

といっても実は

私が住んでいる県の

お隣の県から来たという女性。

 

多少ガードは緩くなるでしょう、

このエリアを普段歩く女性は

無駄に無視や低反応が多いので、

それよりは緩いという感じです。

 


今回の連れ出しは、

女性にも友人と会う予定が

あったようですので

早めに切り上げて

解散してしまいました。

 


ダメだ、、

ホントだめだ、、

 

エネルギーの根源、

執念、情熱が不足している。

 

次回は基準を変えて

しっかり活動しようと思います。

 

 


<良かった点>


無いです。ナンパのために

街に来たことくらいでしょうか。

 


<向上点>


・声かけ数が少ない。

 声をかけなければ何も始まらない。

 たくさん声かけした方が

 充実した時間を過ごせる気がしました。

 

・正体不明理論が使えていない。

 最近あまり使えていないと思いますので

 意識します。

 


<声かけ数は多く>


体調は万全で気持ちは平静。

エステ無い日だったので日焼け止めも塗れる、

絶好の日でしたがうまくいかず。

 

気持ちは平静でも

声かける気が最初からそんなに

無いのであれば、意味はない。

 

歩けば体力は低下するし

落ちていく一方だ。

 

前回の楽しくなかった連れ出しによる

がっかりより、

今回の声かけ数が少なかったことによる

がっかりのほうが悲しいので

 

次回は自分の趣味ではない女性にも

しっかり声をかけてみて

楽しんでいこうと思います。

 


【ブログタイトル変更】


毎週のようにド田舎から都会へと

遠征に行っているので、私は

数名のナンパ師の方から「鉄人だ」

と言ってくださっています。

 

ナンパでの目標


都会では1日に2人抱ける

地元では平日に1人抱ける

 

を達成したら、タイトルを

変更しようかなと考えていましたが


パッとしない結果が続くと

潜在意識まで変えていく必要が

あると思いますので変更しました。


私は、鉄人だ。