鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

アポでの失敗は超くやしい

先日、ナンパで出会った女性と

はじめてデートしました。


今までの自分から考えると、ものすごいことです。

完全に自分ひとりの力で実現できた

デートなわけですから・・・。



さて、その結果ですが

食いつき低下 ⇒ ライン未読スルー


となり、とても悔しい結果となりました。


「普段ナンパでは番号は絶対に教えない」



と言わせておきながら、しかも前日までは

かなり良い感じでやり取りしていたのに



次回を打診すると濁され、

解散後のラインも未読スルー(おそらくブロック)


という状況となってしまいました。




ナンパでの出会いを受け入れてくれたのに

デート後にボツになってしまうのは、

120%自分の魅力不足です。




ドライブ〜海辺のビーチを散歩


というデートをしました。

さて、ここで反省点です。



◎トークでの返しが下手。「へぇ、そうなんだ」で

 切り返して、その後にあまり気の利いた一言を言えていない



・散歩のときにボディタッチを、肘ではなく

 手つなぎなど強いものから入ってしまった



・寒がっているときにそれに察知して

 自分の上着を着せてやるのが遅れた



・新品そうな靴をはいていたのに、砂浜を歩くという

 デートを行ってしまったこと、さらに

 靴の砂を払ってあげるのを行わなかったこと。



・直後に送ったラインもNG。

 大丈夫な日教えといて⇒○日か○日に遊ぼうよ

 と指定してあげるべきだったし、

 デート中に食いついた話も入れるべきだった



○「今日はやたらかわいい」とか

 「(待ち合わせ場所に)もう戻ってきちゃったね」

 などと自分のステータスが下がる言動を取ってしまったこと。



・ボディタッチを避けられた(私は手つなぎあまり好きじゃないと言っていた、)

 ため、個室(ホテルや車内でのセックス)を打診しなかった。






良かった点


今回のデート中には思い当たるところがありません(+_+)


ただ、出会ったときの私のナンパを

「慣れているだろ?慣れた感じだった」と

言われたのが褒め言葉だと思っています^^

※総声掛け数はまだ50程度です。



「いやー、人見知りの童貞なんですよ」


と返しておきました。




課題はトークです。

私は他の男性と比較していても

自分の喋りのレベルが低いと感じていますので


まだまだ道は険しそうです。