鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

今日考えたこと

 

アポ行っていました。

お隣の県に遠征時にエルゲした女性です。

 

<結果>

カフェ ⇒ 解散

 


オイッ!

 


女性が風邪をひいているのに

私と会う時間を取ってくれたので、

女性のことを考えて解散しました。

 

アポを打診すれば必ず時間をあけてくれるが

ギラつきはほぼ拒否するという・・。

 

まぁそれを崩すのも練習のうちです。

それ抜きでも早く良くなってもらいたいです。

会うのはこれで6回目か7回目くらい。

未セクです。笑

 


<運について>


クラブ帰りの酔った女性を連れ出しては

「運がいい」。

 

アポ当日に風邪だと告げられると

「運が悪い」。

 

ちょっとネガティブに考えすぎなのかなと

最近気づきました。

 

連れ出せたのも実力のうち、

アポに来てもらえたのも実力のうちなんだと、

 

自分の実力でうまくいったと

考えられる思考にならないといけないと感じました。

 

 

<上記クラブ帰りの女性>


先日都会での遠征で連れ出した女性ですが、

毎日ライン続いています。

しかもほぼ即レス。

 


何なんですかね。

なかなかそちらに遠征できないというのに

毎日ラインしてきたりして。

 


で、こちらに食いつきあるのかと思えば

「昨夜他の男とヤッてた」、などと言ってきます。

※こちらから質問してです。

 

 

ナンパ0ゲットの私としては

これでまた心が揺さぶられるわけです。

 


成長すれば1時間かからずに

1ゲットできるようになるんだと

思うようにして、

 

このような外的要因に揺さぶられない自分を

作りあげていこうと思います。

これも修行のうち・・・。

 

 

悔しい!

 

 

<アポの後>


話が戻りますが、アポの後は

ストリートに当然のように行くつもりで

この街に来ていました。

 

だが全くやる気が起きない。

この女性と会ったあとは、いつもそう。

 

 

そんなにかわいいワケではないのに、

気持ちが入ってしまっている。

 

 

好きになると

ナンパする気がなくなるのが怖い。

新規を求める気持ちが、なくなるのが怖い。

 


しかし、これも修行のうち。

 

ゲットしてもいないのに

そう簡単に好きになってはいけない。

 

好きになってすべて失敗してきているのだから。

 

 

かわいくない女性を好きになる。

⇒新規がほしくなって結局その女性を泣かせてしまう。

 


かわいい女性を好きになる。

⇒そもそも相手にされないので始まりもしない。

 


・・・何書いているのか

自分でさっぱりわからなくなってきました。笑

 

 

要は、気持ちをフラットなままで

レベルの高い女性をガンガン手に入れていきたいのです。

 


<SWの旅行>


シルバーウィークで旅行に行かれている方も

多いと思います。

 

お見合いパーティーで知り合った女性が

まさに旅行に行っています。

 

で、旅の準備が忙しいから会えない、だとか

メールすらよこさない。

※食いつき低下してますね

 

で、これも自分のいけないところで、

寂しがり屋で女々しい部分が残っているから

このような

 

「会う時間くらいあけろよ」

「メールくらいくれよ」

 

といった思考になるのだと思っています。

自分で気持ち悪いと思う。改善が必要です。

 

 

<心が強い>

 

私自身、自分では心が強いと、

精神的に強い男なんだと思っていますが、

 

女性相手になると

弱い部分がたくさん出てくることが

わかりました。

 


悔しい思いはしたくないです。

 

しかしもっと悔しい思いをして

一時的に心の底から鬼になって

 

ウデを上げていかなければいけないと思っています。