鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

気晴らし しよう

 

都会に遠征に行ってきました。

3週連続の雨。活動日だけ雨だなんて、

雨男か?と疑いたくなります。

 

でも一番いけないのは、

雨だからといって活動を先のばしにすることです。

先のばしするようになったら終わり。

何も手に入れられなくなる。

 

<結果>


昼前から約9時間の活動、約7声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連続先0。

 

 

<連れ出し>

 

前回は外国人女性だったので

連れ出しのうちに入らないと思っていますが、

今回は日本人女性を連れ出しできたので

少し安心しています。

 

昼メシにカツ丼を食べると

退店後すぐにちょいポチャな女性を発見。

これぞ引き寄せの法則

 

ギラつける個室まではかなり遠いので

カフェへと連れ出す。

 

カフェではうまく女性に

たくさん話して頂くことができました。

カフェ退店後に時間あるか聞くと、

数時間ある、とのこと。

 


うむ、ちょうどいい。

 

でホテルへと歩き出す。女性の話が

盛り上げやすい内容だったので

うまくホテルまで歩いて誘導できました。

しかし入り口での拒否となり、終わりました。

 

<泣いている女性>


歩いていると、

泣きながら歩いている女性を発見。

面倒そうなので声かけは行わず。

 

・・というよりは

好みではなかったので興味が湧かず。

そこそこ悪くはないのだけれども。

イカンイカン。

 


<良かった点>


◎女性の話を多く引き出せたこと。

○雨でも先のばししなかったこと、風邪が治ったこと。

  →前回の活動で外にこだわり、雨で風邪ひきました泣


<向上点>


もし声かけ前に戻れるとしたら何をするか?


・女性をもっと好きになる

 →もっと声かけしたい。


・つっこんで頂けるように、

 隙をつくる言葉の準備を行う。

 

<久しぶりに>


お隣の県でも活動してみようかなと感じました。

この、いつもの都会は女性は多いけれども

最近どうも好きになれる女性がいない・・

雨ばかりだから総数が少ない??

活動エリアが悪いかもしれないけれど。

 

他県や地元での活動が気晴らしになれば

またこの都会の街でも楽しみながら

声かけできるようになると思いますので

勢いを取り戻していこうと思います。