鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

これだけ食いつき良いのは初めて

 

都会に遠征してきました。

覚えきれていないので、記憶にあるところだけ。

 


<1日目>

35声掛け、0即2連れ出し4エルゲ

 

<2日目>

15声掛け、0即1連れ出し1エルゲ

 

 

<1連れ出し目>


連れ出し先で1x歳であることが発覚。

何もするわけにはいかないので、

すごくじれったい気分のまま放流。

 

最初信用していなかったのに、

徐々に食いつきが上がっていった感じ。

 

不良娘そうなのに

私の田舎臭さがウケたようであった。

 


<2連れ出し目>


仕事中のところを声掛け。

その後ラインのやりとりでアポへ。


ただし人生初の逆ライン。

そして、かつてない食いつき。

 

ついに即達成の日が来たか!

とソワソワしながらラインやりとり。

 

アポでは仕事中に抜け出してきてくれて

終了後、2軒目打診すると

まだ仕事終わっていなく、ほとんど時間がないようで

解散の流れにした。

 

ここでさらに逆アポ打診が来た。

翌日に会う約束で放流。

 

「勝ったな。」

 


<3連れ出し目>

 

朝に仕事帰りの女性に声掛け。

グダる気力があまり残っていないようで


少しのグダ崩しで自販機連れ出しできた。

だが、いかんせんかわいくない。

 


ここで悲劇が起こる。

グダ崩しの最中に2連れ出し目の女性から

ドタの連絡が。

 

どこからか私の声掛けを目撃していたのか!?

もしくは気分が変わったのか。

 


話が戻ってこの3連れ出し目は


自販機 ⇒ 直ホ


狙うもうまくギラつけず放流。

彼氏あり女性に対するギラつき雑すぎました。

 

 

<ガン見してくる女性>


ガン見してくる女性がいたので

逃がさずに声掛け。

 

私が○○雅○に似ているので

すごい見てしまったとのこと。


良いウソですね。笑

 

で、だったらイケるだろうと

連れ出し打診したものの番ゲすらできず;

 

ちょっと揺さぶられただけでした。

トークがぬる過ぎるということがよく理解できたと

思います。

 

ゲットできなきゃ何の意味もない。

 


<遠征2日目はペース落ちている>


疲れているのか、眠気と疲労が少しつきまとう。

せっかく来ているのにもったいない。


いつもそうだ。テンションが少し落ちている。

まったく同じ場所で活動しているからかも・・。

 

少しずつ活動場所を変えてみて

新しい街の雰囲気に触れていくことで

 

また違う層の女性に

出会うことができると思うので

次回から取り入れてみようと考えています。

 


<他のナンパ師を見た>

 

いかにもナンパします!って感じの若者が、

キョロキョロしている。


もしやと思い見ていたら、やはり女性が通ったあとに

追い抜き声掛けを行おうとする。

 

しかし・・女性の真横まで追いかけて

来ているのに地蔵していました。

 

もったいない・・・。

 


イヤホンしていようが

ケイタイいじっていようが関係ない。

 


・・・と言いながら

電話中の女性に対しての声掛けが

私はできていないので、

 

このパターンも

見かけたらチャレンジしていこうと思う。

 


<悪い習慣を断ち切る>

 

声掛けには何が起こっても動じない

不動のマインドが必要です。


精神的強さですね。

 

この2日間は、実は、

他エリアで活動されている声掛け師の方と

活動していました。

 

コンビではなく、お互いに好みの女性を

見つけたらソロでいく、という形でしたが^^;

 

この方の習慣のコントロール方法が

徹底されていて、すぐに取り入れなければ

いけないと思いましたので紹介します。


やることは、とても簡単!

 

①縦の行に日付を記載

②横の行に直したい習慣を記載

③実行できたら○、できなかったら×


※最初はハードルを低くし、徐々に上げていく。

 マルがたくさんつくと、うれしくなって

 継続できるようになるそうです!

 


たとえば私の場合は、少し挙げると

・身長に対する美容体重に近づき、維持したい。

・オ○ニーをやめたい。

 

などがあります。後者は

性欲が性欲を呼び、

1度するとやめられなくなります。

 

良いサイトがたくさんあるので

すぐに検索し、鑑賞して、してしまう。

 

友人が

「あ、昨日いいヤツ見つけましたよ」

「1週間たてばランキングは入れ替わるよ」


と、そそのかす。

これは気が狂いそうになります、笑

 

ここを女性との本番で発散できるように

日々進化していきたいと思っています。


発散もしたいけど、

女性から好かれたい気持ちのほうが大きい。

 

目先の短期的な欲求に負けずに、

意志力の強さを鍛えていきます。

 


<遠征の反省点>


・粘りが足りていない。準即やアポに逃げないよう、

 連れ出しに全力をかけるべきだとわかった。


 ⇒女性は、今の気持ちが明日続くとは限らない。

  その気になっているときに全力で押していく。

 

・他の方を見ていると、返しが圧倒的に上手い。

 女性との会話のやりとりだけでなく、

 男性との会話のやりとりでさえも。


 私は頭の回転が良くないので全然できていない。

 だからここを事前の準備で補う必要がある。


 しかも圧倒的な量の。何事も準備が大切ですね。

 


<良かった点>


・超食いつきの良い女性がいたこと。

 ⇒私が勉強していることと女性が今

  がんばっていることが一致。

  これが理解者クロージングなのかと驚きました。


  いろんなことを取り入れていく姿勢が

  本当に大切だとわかりました。


  なにも知らないと浅い人間になってしまいます。


  
・悪い習慣をコントロールする方法を知れたこと。

 

褒め言葉に弱いことがわかった。

 ⇒言われそうな言葉に対して、

  ここも事前の準備が必要です。

 


<都会には夢がある>


最後の最後に

すごいものを見ることができました。


声掛けのウデが上がると、

こういうことができるのかと。  

 

欲はどんどん大きくなっていきますね。

都会に住みたい、笑