鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

そろそろ巻き返しを


都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>


昼前から約3時間の活動、19声かけ。

抱いた数0、連れ出し0、連続先2。

 

<連絡先交換>


・これから友人と会う女性

・これから彼氏と会う女性


とそれぞれ連絡先交換ができました。

どちらも予定があるとはいえ、

もう少し何とかならなかったのかと思うと

実に残念なところです。

 


しかしそれよりもいけないのは、

あと一人交換できそうな女性がいましたが、

ケイタイを持ち歩いていなく、

何とか紙にIDを記載して渡したものの

連絡なし・・

 

こちらを多少イジッてきていたので

連絡先交換後に連れ出しをもう一度

打診するべきでした。

 

 

<良かった点>


改札直前で立ち止めできたこと。

 


<向上点>


・連絡先入手後に連れ出しを

 打診しなかったこと。

 

・早朝のバスが寒すぎて

 風邪をひいたような体調不良気味に

 なってしまったこと。


 寒さに関しては対策したつもりだったのに悔しい。

 早めに暖房つけてくれ・・凍える。

 


<結果に波がある>


今回、時間は短かったとはいえ

あまり良くない結果でした。

好みの下限を下げてもこのデキ。

何とかしないと負け癖がついていく。

もう若干つきかけていますが。


最近一気にたくさん学んだので

整理して向上していきたいと思います。