鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

カフェで緊張

都会に遠征に行ってきました。

 

<結果>

 

昼前から約7時間の活動、35声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連続先3。

 

<出鼻をくじかれる>

 

最近購入した片耳イヤホンを

どうやら落としたようだ。情けない。

 

バッグのチャック付きポケットに

入れたつもりだったのに

記憶違いでマフラーに挟まっていて

落としてしまったみたいです。

 

こういう細々した忘れ物、落とし物は

普段ほぼ無いだけにガッカリ。

 

その後立ち寄ったトイレ個室内にて

場外に人糞が落ちていたことに

後から気が付きました。

 

ここでうっかり踏んでしまっていたら

街に上陸して早々に活動終了

しているところでした。

 

一体どういう排便をすれば

「外出し」をしてしまうのか。

いや、ここは都会。

あと一歩のところで間に合わず

ポロッと出てしまったのだろう。

お気の毒に。

 

しかし何であれ、ここはまだ

私にも運が残っていた。

 

<連絡先交換>


3人ほど。どの女性も

後日に会いたいほどではない。

しかも連絡は途中で途絶えた。

 


<連れ出し>


何とか予定から帰り中の女性を

連れ出すことができました。


地下のカフェはほぼ満室のようで

地上のカフェへと連れ出す。

しかし問題が・・。

 

なんとオッサン4人が座るテーブルの

すぐ隣、体感にして人1人分のスペースの

席へと通される。

 

しかも女性の声はかなり小さい。

かなり集中しないと聞き取れない。

 

集中できていないのか、

私が出した話題を使って隣のオッサンが

トークをしている。

 

私の出身の〇〇県やそのお隣の△△県

についてのトークをすると、

その後で隣テーブルのオッサンが

〇〇ってあれがあるよね、でも△△は・・

という感じで話しているのが聞こえてくる。

 


私が活動を始めた頃から

このカフェはお世話になっているが、

そういえばいつも良い思い出がない。

 


開放的に感じられて

隣の席の会話がよく聞こえ

毎回落ち着かない。

自販機に連れ出したほうが

よっぽどマシでした。

 

あまり喋らなそうな女性でしたが、

連れ出し初期よりは中盤、後半は

よく喋ってくれていたので、

ここはこちらもうまくトーク

できたのかな、と感じています。

 


さて、退店後。

時間があるかと聞きますと、

もう帰る、で終了。

 

テルチャレンジできずに

この日の活動は終わりました。

 

 


<良かった点>


・連れ出せるまで声かけを諦めなかったこと。

・女性が初めより少し喋るようになったこと。

 


<向上点>


声かけのタイミングを何度か誤ったこと。

 


<ものたりない>


帰りのバスでは、乗ってから

地元のバス停に着くまでの間、

かなり寝てしまっていました。

 

バスの中で記事更新のために

ケイタイの充電器も持ち歩いて

準備していたつもりでしたが、

疲れたのか途中で何度か起きても

またすぐ寝てしまいました。

 

体力的には使い果たした活動だったかも

しれないですが、精神的には満足できない

活動であったと感じます。


これといって好みの女性が

見つからなかったから?


最後までできなかったから?

 

いろいろ出てきそうです。

次回は良い活動にしたいところです。