鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

あと少しで回復

 

都会に遠征に行ってきました。


<結果>


昼前から約3時間の活動、

夜に30分の活動、約8声かけ。

抱いた数0、連れ出し1、連続先1。

 

<1ヶ月ぶりの活動>


前回の活動後、

風邪と口内炎がうまく?組み合わさり

ずっとダウンしておりまして

寝て回復を待っていました。

 

食欲もあまり無く、寝る、以外のことを

したくない状態です。

 

今回久しぶりに都会へと上陸し、

ピンからキリまで

たくさんの女性を見ることで、

ワクワクする感じを

思い出すことができました。

 

引きこもっていては

何も手に入れられないし

欲も無くなっていく一方です。

 


<連れ出しの内容>


他地域で活躍されているナンパ師の方と

目についた女性に交互に声をかけに行く、

というスタイルで開始したところ、


人混みの中、通りすぎざまに

2人ともピンと来た女性がいました。

 

どうぞ、どうぞ、

 

と譲り合いした結果、

私が声をかけに行きました。

 

女性はこれから

仕事前の腹ごしらえをしたいという

あまりラッキーとは言えない状態

(最後まで行くには時間不足のため)

でしたが、

 

1か月ぶりのヘタクソな声かけでも

付いてきてくれたのがありがたかったです。

 

時間が少なかったので

女性行きつけの?メシ屋に入りました。

 

うう・・

そういえば私は耳が多少

悪かったような・・

 


いや、健康診断はいつも良好ですが、

相手が何を言っているかわからないことがあります。

語彙不足と相手が何を話すかの予測能力の不足ですね。

今回、途中で、女性が話したことを

4~5回聞き返してしまいました。

 

で、メシを食べ終えたので

さっさと退店しようとしたところ、

 

○○分に出よう

 

と女性が言ってきました。

仕事始まりまであと少しだけ時間が

余っていたのでしょうが、

少し食いつきを感じることができて

うれしかったです。

 

にしても、途中のトーク

つなげるためのセリフがところどころ

出て来なかったのがいけないところ。

女性が多く話してくれたので助かりました。

 

解散時は、連絡先を聞いてしまいました。

 

普段この街では見かけないような

ひねくれていない?感じの女性で

印象が良かったので

また会っても良いかなと思ったからです。

 

いや、他の女がひねくれている、

というのは失礼かもしれません。

無視されることが多いと、

ひねくれた女だと感じてしまうものですね。

そういう私自身も多少

ひねくれているかもしれませんが・・

 


<店内ナンパ>


相方と歩いているときに、

女性を見つけて追いかけ中に

店の中へと入っていったので

店の中で声かけをすることになりました。

 

意外とお客さんが多いので

声かけを聞かれてしまうのが

ためらうポイントになります。

 

最初はうまく入れたのですが、

連れ出しの打診を行うと定番の

 

「いや、いいです」

 

が始まり、粘っていきますと

 

「つまらないこと長々と言うのは

 やめたほうがいいですよ」

 

と言われてしまいました。

ま、普通は勝手に黙り込んで無視して

消えていくのでやさしいほうですね。


うまく切り返して盛り上げられなかったので

また考えておきます。

 


<良かった点>


連絡先を聞きたい女性を久しぶりに見つけたこと。

 


<向上点>


・立ち止めを忘れていたこと。

・連れ出し打診が早すぎた声かけが多かったこと。

 

<あとひとつ>


年末年始私を苦しめた口内炎も残り

上唇の真ん中にできている「大」1つ

まで減ってきました。


ようやく楽しく活動していけそうです。

風邪の予防にもまた気を遣っていきます。