鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

ガンシカの洗礼

本日は2時間の活動、

声掛け数は8回ほど。成果は連れ出しなしの

1エルゲのみ。



田舎町でも平日昼に行動するとJD率が高く、

活動していてもワクワクしてくる。



声かけると「えーっ」と言いながらも

笑顔だったため、何とかエルゲまでこぎつけた。

※女性が予定ありだったため、連れ出しには至らず。



また、本日はじめてガンシカの洗礼を受けました。

ストリートでの総声掛け数:50ほどにて、

はじめてガンシカされました。



女性はマスクをしていたのですが、

エレベータで声掛けるも一切女性の視線はブレず・・・。

ガンシカ崩しをあまり勉強しておらず

いいキッカケを頂くことができました。




今日の良かった点は、

・ガンシカされたこと

・女性と会話中に、他のもっと良い女性を
 
 見つけることができたこと



反省するべき点は

・ガンシカ崩しを粘れなかったこと

・かなり良い女性を見つけたときに

 「個室連れ出しなんて難しいんじゃないか」

 と考えてしまったこと




だと思います。




良い女性を見つけてから

声をかけに接近するまでの時間は


「見つけた!さぁーー、声をかけてやるぞ」


と、何とも言えないドキドキ感があり、

これがストリートナンパのおもしろさのひとつ

ではないかと思うようになってきました^^