鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

今年の締めくくり活動

都会に遠征に行ってきました。
今回の活動は今年一年を通してどれくらい成長したか、
来年の改善すべき箇所などを考えるための活動です。



<結果>

1 日目

昼前から約11時間の活動、約40声かけ。
出会って24時間以内に抱く:0、
連れ出し1、連絡先1。


2日目

昼前から約9時間の活動、約50声かけ。
出会って24時間以内に抱く:0、
連れ出し:0、連絡先入手:1。



実力がそのまま結果に出ていると思います。


<1日目の連れ出し>

遠くの街から来たという女性へ声かけ。
軽くゴネられましたがなんとかカフェへ連れ出し。

しかし私の話に笑ってはくれるのですが
女性からの返しや質問が全くない。

しかも気がつけば私より早く飲みものを飲みほしている。



カフェ退店後は私も特に行きたくはなかったですが
いや友達から電話来てたんで
いや(自分の泊まる)ホテル探さないといけないんで



で終了。まさに一年の締めくくりにふさわしい結末。
この失敗、今まで何度あったことか。

通常生活で普通の人より会話量が少ない生活なので、普通の人と話すときもナンパだと思って強化していきたいです。


<1日目の連絡先入手>

冗談の通じなさそうな女性から。
これから飲み会とのことでして
飲み会後に当日アポ打診するも連絡なし。



<2日目の連絡先入手>

声かけエリアはいつもと同じなのに
この女性はやたら反応が良く
普通に連絡先入手できました。


警戒心が無いだけだったのか、
それとも私のことが好みだったのか、
そこがわかりません。


しばらく自分の音声の確認ができていないので、
ここも見直しが必要です。



<100キロ超え>

都会での活動では連れ出し以外は基本歩く、
とルールを決めて活動しています。

他に歩かないときは
食事や仮眠をとるときくらいでして
今回はあまり連れ出せなかったので
ほぼ歩くことに。


活動時間も長めだったので
2日間で10万歩以上、つまり100キロを
超えてしまいました。


来年の活動はここまで歩くことなく
早々に連れ出して良い気分を味わいたいです。



<良かった点>

・選り好みをできるだけしなかったので声かけ数がいつもより多かったこと。

・笑顔を常に意識でき、罵声を浴びることが少なくなったこと。

・完全無視に対しこちらも限界まで粘ったこと。

・本気で活動できた(と思っている)こと。

・自分はこの街で一番だと思い込んで活動したこと。



<向上点>

もし声かけ前に戻れるとしたら何をするか

・声かけ、連れ出すまで、連れ出し序盤のレパートリーに欠けるため基本の復習をする。

・どんな声かけもためらいなく行う。周りに人がいると、やっぱり気になって勢いに欠ける。



<来年の活動について>

今年よりもナンパの実力向上に直結しないことを
可能な限り排除していきたいと思っています。

また、年単位で見れば昨年より確実に
抱いた数は増えているので

年の初めからロケットスタートできるように
年末年始は知識を詰め込んでいこうと思います。