鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

回復したので

今日は地元で2時間ほどストリート。

先週末に都会を歩いたときの足の疲労がようやく

回復したので早速出撃していました。




声掛け数は8、連れ出し0、番ゲ3。




前回の惨敗からの復活としては、

良好であったかなと思います。



<反省点>

・並行トーク中に正面から歩いてくる他人に
 
 割って入られたこと。


⇒女性との距離が離れる方向に自分から避けていた。

 次回はこれを意識して修正をします。




・表情の死んだギャル風の女性に声をかけたこと


⇒派手な女性に声をかけることは自信につながる、

 と考え、声掛け。結果はガンシカでした。

 しかしもっと恐ろしいのは、

 ガンシカ崩しをやろうともいう気になれず、

 生気を吸い取られる感じがしたことです。

 ムリに気持ち悪い女性に声かける必要はないですね^^;




<良かったこと>

・彼氏グダを崩して番ゲできたこと。


⇒これぞナンパ師、という気分を

 味わうことができました。返信は来ましたが、

 死に番にならないように戦ってみます。





最近は番ゲばかりなので

買い物中〜買い物終わりの女性を

もっと食いつかせて

連れ出しできるようになりたいところです^^