鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

成仏させてくださいよ

暖かくなってきましたね。

ところどころで桜が咲いていました。



この週末も他県に出向いてストリート。

花よりストリートですが、

ナンパした女性とも花見してみたい気分です^^




さて結果ですが、

2時間半の活動、10声掛け程度。

JDっぽい女性、20後半ゴスロリ調を2番ゲ。

連れ出しなし。





<JDっぽい女性>

女性の声が小さくて反応がわかりにくかったですが、

なんとか番ゲ。ラインは好反応です。

※私ライン苦手です・・・。



ちょくちょく声かけられることがあるそうで

私の声掛けが何点か聞いてみたところ

「70点くらい」



とのことでした^^;

自分の音声聞き返しても



・声が震えている場合が多い

・あのー、が多い

・息を吸い込むときが有声で気持ち悪い

・「引き笑い」が有声になっていて気持ち悪い



などのトーク内容以前の問題があり、

トーク内容のほうもまだ「クスッと」レベルの笑いを

生み出すのが全然できていないです。




<20後半ゴスロリ調>

ルックスは、まぁ可食。

この街ですと、コスプレはまぁこんなもんかといった感じ。


ニーハイ良かったですし、その衣装のまますぐに

したくなったので、たまらずに声掛け、笑



ストリートで声かけてア○○イトまで並行トークして

エルゲできたもののまだ返信は来ず。


「僕と会うときはそのままの格好で来てくれよな」


と言って別れました。

もしアポできたらギラつくのがとても楽しみです、笑



<その他>

わりと好みの女性を店内で発見。

店から出るのを待とうと思ったが、買い物が

すごく長いので待ちきれず店内で声掛け。



にこにこしながら距離を取られました。




しかし女性が買い物終了後、

ここであきらめるのはもったいないと思い、

追いかけていって声かけ。



私「どうしてもタイプだからラインだけでも教えてよ」

私「なに?好きな人がいる?そんなん(余計な友達)イランて?」



私「僕にラインを教えて、僕を成仏させてくださいよ」




と、ワケのわからない言葉が

急に頭の中に浮かんできて、それを

言ってしまいました、笑



これって思いっきり

自分のステータスが下がる言葉ですよね^^;

でも最後まで抵抗できて悔いなしです、笑






<反省点>

・店の前で店に背を向けて立ち止まってケイタイ

 触っている女性に声掛けをためらって店の中に入られた

 ⇒ケイタイいじり女性への声掛けにためらいがある。

  正面から突っ込んで、声掛けの練習の必要ありと思います。




・「彼氏がいる」と言った女性がその後で「結婚している」

 と言ったときに、その瞬間に矛盾に気付くのが遅れて

 指摘するのが遅れた。

 ⇒なんか適当に理由つけてあしらわれた感があるので

  そこを切り崩して粘れるようになりたい。



・正面から歩いてくる女性への声掛けがあまい

 ⇒声掛けが、必ず、すれ違ってから引き返して

  声掛け、というパターンになっている。

  すれ違う瞬間に声を掛けられるようになる
  
  必要があると感じます。

    ⇒その一瞬のうちに店に入られたら終わりのため。


・女性とラインするのが実は、おっくう

 ラインで食いつき下がりそうなので

 ラインに恐怖を感じている自分がいます。

 何とかしなければ・・・。




<良かった点>


・冒頭のJDとかに番ゲ最中に腕を掴むなどの

 ボディタッチを混ぜることができたこと。


・好みの女性に2回声掛けに行く気分になれたこと


・連れ出せるカフェなどの存在を意識しながら

 歩き回れたこと



だと思っています。



明日からは日勤に戻るので、地元で夜に

声掛けできるような場所を、自分の足で歩いて

探さないといけないです^^